Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【Event】注目している新番組


テレビをニュース以外見ていないヤツフサです。

イベントで「テレビ」のカテゴリーに「注目している新番組」について書くと、「イースターエッグのかご」が頂けると言うので・・・

見てないからわかんないので、母に聞いてこました。


メンタリスト・シーズン3 だそうです。 (^ω^;)<まだ見てたのか


ヤツフサはマンガ見て過ごしてますね。 (´ω`)<監獄学園とか早く最終巻出てくれよ


BGM:愛のプリズン (歌:監獄男子)
https://youtu.be/87atHQpNtss

    ↑
アニメ「監獄学園」OP

アバター
2017/04/02 23:00
>まりあ様
テレビあってもほとんど見ないよりいいかも・・・
アバター
2017/04/02 21:41
テレビ・・・ないんだよなぁ・・・orz
アバター
2017/04/02 21:14
>ごま♪様
ニュースとか見るものがないと言うのも切ないですが、
ニュースの方が見ててつらくないのが不思議です。
アバター
2017/04/02 20:48
僕も最近はニュース
ばかりですよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.