Nicotto Town



テレビでは一切扱わなかったけど


テレビでは一切扱わなかったけど
パープルバイブツジモトで東北震災で何かとんでもない事があったと思っていたら
==========
【速報】辻元清美に震災義捐金3600億円流用疑惑が浮上
http://livedoor.blogimg.jp/ksmworld/imgs/6/0/60ee7a72.png
==========
↑此れだった。

どうなっているんだっけ。
不明金の行方も不明金が出た事への説明責任も
何もされてないで、卑劣なマスコミは隠ぺいし続けたと言う奴ですか?

未だに日本国民の税金から東北震災復興費は取られ続けているのですけど。

テレビのワイドショーで此れを扱った記憶があったけ?

凄い偏向報道をやりますよね。


★そしてもう一つがパープルバイブツジモトと生コンの関係なのです。
事のきっかけは籠池夫人とあきえ夫人とのメールで出て来たのですが
此の「生コンの関西こういきれんごう」とやらが凄かった。
=============
辻元清美生コン問題をわかりやすく!関西広域連合との関係とは?

民進党の辻元清美の生コン問題がネットで炎上しています。

先日公表された安倍昭恵夫人と籠池諄子夫人のメール全文の中で、『森友学園問題をかきまわしている人物』として民進党・辻元清美の名前が上がっており、それが世に知れ渡ったことで、今、民進党が慌てふためいている最中です。

しかしながら、この辻元清美の生コン問題ってよくわからないんですよね…。

  • 辻元清美と生コン?
  • 関西広域連合?
  • 関西ユニオン?
  • なぜ報道されないの?
  • 辻元清美の3つの疑惑という記事を書いた産経新聞を訴えるって、一体何が問題だったの?

などなど。

まさにそのタイミングというのが、『安倍昭恵夫人と籠池諄子夫人とのメール全文』がマスコミに公表された時なのです。

ここで注目された安倍昭恵夫人と籠池理事長の妻・諄子夫人のメールの内容について、本日24日、自民党・西田議員の事務所側からこのメール全文をマスコミに公開するという展開になり、新たな疑惑が上がることとなりました。

それが民進党・辻元清美議員によるスパイ工作疑惑

やれやれ、また民進党のブーメラン芸ですかという感じですが、野党側がこぞって『メールを公開すべきでない』と抵抗していた理由と意味がこれで明らかになりましたね。

しかし、マスコミはこの事実を報道しないスタンスを取っているようですが、噂になっている生コン業者『連帯ユニオン関西地区生コン支部』との関係についても詳しく見ていきましょう。

民進党が夫人間のメールのやり取りを求めておいて、途中で公開を拒否したことと、文面の流れからして辻元清美議員が仕組んだとされるヤラセの話がガチっぽいのですが、次のところで詳しくみていきましょう。

安倍昭恵夫人と籠池諄子(じゅんこ)夫人のメール全文公表され、そのやり取りの内容から、民進党・辻元清美議員が送り込んだとされる3日働いただけの作業員がマスコミの取材に答えるやらせがあったことが発覚しました。

森友学園問題では過去に2回もブーメラン芸を披露している民進党ですが、ここでもまた民進党・辻元清美議員が自身の属する党の看板にブーメランをぶち当てています。


そんなことより、野党がメールの公開を要求しておいて途中で拒否する不可解な行動した挙句、毎日新聞がメール全文掲載を削除して差し替えたところからして怪し過ぎるんですけど(笑)

さて、この一連の森友学園潰しの一角が見えてきた。

マスコミの取材に応じていたゴミ撤去業者が「ゴミを埋めた」と証言していたが、この業者は孫請け業者の「生コン」業者であった。
 
この時の取材では、この孫請け業者の社長も取材に応じており「埋戻しなどしていない」と述べていた。
 
しかし報道ではこの社長の発言は取り上げず、作業員の発言だけが取り上げられていた。マスコミは都合の悪いものは報じないのだ。
 
この社長の話では、この作業員は3日しかおらず、非常に態度の悪いヤツだったと言っている。しかもこの作業員は「連帯ユニオン関西地区生コン支部」の人間だという。
 
この連帯ユニオン関西地区生コン支部に所属している在日朝鮮人の事件が多くあり、ホームページには生コン業者であるのに「共謀罪阻止」や「戦争するために必要な防衛省予算増額を阻止しよう」と掲げている極左活動を主としている団体なのだ。
 
さらには、MXニュース女子の「マスコミが報道しない真実」を「なにが真実の報道だ」と書き、「反対運動のなかには韓国人はいるわ中国人はいるわ、など民族差別する発言もある」と書き「私たちは、このようなデタラメや排外主義を煽ることを許さず、沖縄の仲間と共に闘うことが必要です」と辛淑玉を擁護している。素性がわかる。
 
この連帯ユニオン関西地区生コン支部の所属議員が辻元清美と木村真(豊中市議)なのだ。木村真は左翼活動家で森友学園の土地問題を専門に追及している。

引用元:保守の会会長 松山昭彦のブログ

生コン業者『連帯ユニオン関西地区生コン支部』と黒い関係ですか。

これが事実かどうかが問題となってくるわけですが、大阪兵庫生コン経営者会からきっちり政治献金を受けてる証拠もあるんだから困った話です。


森友学園問題も籠池泰典氏の証人喚問も思った通りやぶ蛇でしたね。

マスコミは今のところ押し黙っているようですが、また報道しないスタンスをとるのかどうか注目が集まるところです。

http://arcanaslayerland.com/2017/03/24/tsujimoto-out/
============

で、此の『連帯ユニオン関西地区生コン支部』とはどんな団体なのかと言うと
==========

では、大元となる『連帯ユニオン』の活動を調べてみると…。

  • 辺野古新基地建設反対
  • 原発反対
  • 共謀罪反対
  • 在日コリア差別反対
  • TPP反対

連帯ユニオン・近畿地方本部活動より

活動内容は生コン労働者の活動に関係ない一部のものを抜粋したのですが、現政権に反する活動が目立つことがわかります。
http://arcanaslayerland.com/2017/03/30/tsujimoto-concrete/
===========
詰りこう言う事なのです。

そしてテレビのワイドショーでは一切出さないのが森友学園隣接地の
民主党政権になったとたんに14億円以上の土地が14億円以上の補助金が
でて2000万円なにがしで売却されたと言う事です。
詰り森友学園の非じゃない値下げが起きているのに
テレビのワイドショーではコメンテーターが平然と顔を出して
此の事は何も触れないで解説をしていると言う事です。

此れが今の日本のマスコミの目の前で繰り広げられている
工作活動ですよ。
此れだけ平然と連日やると言う日本人を此れだけ馬鹿にした
反日工作活動を平然とやっていると言う事です。

アバター
2017/04/03 02:43
ひふみ様
其の時は東北支援金の膨大な不明金の前に
此の支援物資の横流しが先に流れてネットでは大騒ぎでした。

所が今度はパープルバイブツジモト側からデマだと言う情報が
広く流されて其れ以外はどんどん消されて行きました。

此れで大丈夫だと奴らは安心している様です。
所謂デマ妥当言うのが信じられたと思っている様です。
パープルバイブツジモトに関してのツジモト側の発言を信じている奴が居るのでしょうか?
あれはデマだったと書いている奴は明らかに工作員だと見ていましたけど。
奴らは其れを必死に広めていました。

元々70年代から知っている婆ですから、
ツジモトが今更赤軍派と関係ないと言っても当時は自ら赤軍派との関係を
隠して居ませんでしたから。

で、赤軍派の家族が日本来て奴らが其のまま居ついて何をしているのかと
言う事ですよ。

アバター
2017/04/03 02:42
おはよう^^ 祝福のお水とステキを持ってきましたよ。
今週もよろしくね~♪(^。^*)ノ
アバター
2017/04/03 01:42
今夜拾ったけど、2011.3月の情報残ってました。
→http://www.asyura2.com/11/senkyo110/msg/880.html



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.