Nicotto Town



これね、


面白いよ(*゚ー゚*)

アンビリバボーのアニマル傑作選。

https://www.youtube.com/watch?v=c3_4r0IXFlM

俺が気に入ってるのは、

最初のネコからかくれてるネズミと、

ウィンナーとかいろいろ取れなかった犬と、

階段の手すりすべり落ちる猫と、

ボクシングする可愛い黒ワンコ。


昨日はエイプリールフールで、す~ちゃんに嘘ついてみたよ。

エイプリルフールに嘘ついたの初めてかも。

来年はもっといっぱいやってみようかな。

イギリスじゃ、嘘のニュース番組が流れるらしいね。

それも困っちゃうことあるかも。(笑)

アバター
2017/04/04 01:05
猫って視覚で獲物捉えるのか~知らなかった。
アバター
2017/04/04 01:01
おぉ、兎です(゚∀゚)
僕は十何年親父の誕生日を4/1だと思っていたら、4/5でした。
嘘のような本当の話。
アバター
2017/04/02 09:53
しっかり騙されて アイドルくままりりんって? クマのコスプレ中??って
まりりんの島 見に行ったらうさぎさんだったし Uxもくまじゃないし アイドル宣言もしてないし
しばらく どこ行けばアイドルまりりん見れるんだろう?って悩んで悩んで
もしや??・・・って気付いたお・・・

初めてのウソにしてはうますぎたよw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.