Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


手毬草【春紅】 データ


手毬草【春紅】

・総出荷数 165個
・合成使用数 78個
・獲得コイン数 4911コイン
・最大サイズ 26.69cm
・特殊進化収穫数 30
・特殊進化最大サイズ 79.80cm
・花レベル 免許皆伝

手毬草【春紅】の種を243個植えて
そのうちの30個がメガ化
メガ率は 12.3%

きせかえメガ合成を7回して、そのうちの2回がミラクル

「足元の手まりと白猫」が2つ合成出来ました。

ミラクル率は 2/7  28.6%

アバター
2017/04/02 20:28
美枝子さん
いえいえ~ ゆこたんだって、いつも ほぼ合成が完了かな?と思った時に
そういえば・・・って、思いついて調べてみるだけですよ。
ええ~!? (°д°;;) こんなに植えていたの!?と驚いたり
あらまぁ 意外に少なかったのね(´・ω・`;)と、思ったり様々です。
アバター
2017/04/02 20:14
ゆこたんさん記録が凄いですね^^
いっつも作りっぱなしの私です(*^^*ゞ
ミラクル率の高さにビックリです@@
アバター
2017/04/02 07:47
KIKIくん おはようございます。
(*´ェ`*)ゞエヘヘ またしても、(*´ー`*)ノ「でーたん」ですw

じつは、これね。。。ゆこたんのサブ子ちゃん地のお庭でのデータなんです。
ゆこたんのお庭のデータも追記しますと

・総出荷数 205個
・合成使用数 67個
・獲得コイン数 6368コイン
・最大サイズ 27.79cm
・特殊進化収穫数 32
・特殊進化最大サイズ 80.70cm
・花レベル 免許皆伝

手毬草【春紅】の種を273個植えて、そのうちの32本がメガ化。
メガ率は、11.7%でした。(サブよりは やや低め)
ミラクルは、8回合成したうちの2回ですから
2/8  25%ですので、こちらもサブよりも少し低い、と言う結果でした。
アバター
2017/04/02 02:48
出た!データ魔のゆこたん(*´▽`*)ノシ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.