Nicotto Town



うわ

おとといぶり♪笑


昨日INしてへんだのぉー∀
昨日は銭湯行っとったもんでwww


んもー、コメ返し大変やったд笑


そういや、ステキ度
2,000越えwww

だからぁ、俺はステキじゃないって∀
まじでww


ばいちゃww

アバター
2009/09/27 18:10
紗由

www
アバター
2009/09/27 13:34
www
アバター
2009/09/27 09:41
紗由

ようけ見たのぉw
You-Tube
やぞwwww
アバター
2009/09/27 09:15
yu-cyu-buとか?w
アバター
2009/09/27 09:15
昨日、ビデオ3本はみたなw

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ ジャングル だっけか?

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ オトナ帝国の逆襲

女王の教室www

古ッw臼井義人さん弔いのつもりでww

オトナ帝国はなんか20世紀と21世紀の戦いてきな∀

なんかおかしくなってたミサエとかw

ユーチューブでみれんじゃない?みてみればw

ユーチューブの英語がわかんない(

sutepupoti
アバター
2009/09/26 11:28
紗由

なるほどなー∀
んま、笑えるでよしww
アバター
2009/09/26 11:26
うひゃ∀

ばらばらだから、書いてる順番に言ってるわけじゃないからねwww

聞こえてるのだけ書いた(

見終わったしw
アバター
2009/09/26 11:08
紗由

ぶwwwwwwww
誰がどれ言ってるかわかんねwww
アバター
2009/09/26 10:35
すてあーとん✿はいただいた。w
アバター
2009/09/26 10:34
「負けたやつは死ぬ!それがジャングルの掟なんだよ」

「お助けしなくちゃ!」

「アクションかめーん!!!!!!!!」

「このやろ・・」

「おとーさーーーーーーーーーーん!」

「アクション仮面!早くあいつをやっつけてよ!」

○○○で迫ってるーーw

やばww
アバター
2009/09/26 10:29
紗由

赤い車は俺のステータスwww
ぶぶwwwwwwwwwwww
腹痛ぇしwwwwwwwwwww
アバター
2009/09/26 10:29
「あのへんなやつ早く倒しちゃってよよおーー!!」

「ガキじゃない!オラ野原しんのすけだぞ!よく覚えとけぃ」

「ありがとうしんのすけくん・・」

「アクションかめーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

今思えばアクション仮面よw(
アバター
2009/09/26 10:28
w絽貴んちて、赤い車あったんd(

いっかいもきたことなっかt(

いいなw赤い車wwww

「アクション仮面~~~~~~~!!!!!!!」

あひゃ∀

アフロに傷がwwアフロきったww

戻ったwww

「てめぇ気をつけろ!!!!」

「このヘアースタイル なんとか」

「まだこんなにいたのぉ~!?(猿が)」

「死ぬまで俺の奴隷として働く運命だ!」

「ママ!?ママ!?」

とかいってたーww

ステプぽちwww
アバター
2009/09/26 09:47
かりん

んじゃ棒読みでー∀笑
アバター
2009/09/26 01:23
棒読みでいいですよ♥←
アバター
2009/09/25 23:33
郁那

ぶwww

次はかわいいとキタかwww
アバター
2009/09/25 23:26

だってえw

んもーッて((藁
なんか、かわいいおw
アバター
2009/09/25 23:25
郁那

なんじゃそれw
んもーд笑
アバター
2009/09/25 23:20

春も嫌いぢゃよ…(´;ω;`)
郁、
花粉症がひどすぎて…
だから、失敗すると
秋も…

もぉ。。。
季節なくていいやあw
アバター
2009/09/25 23:18
郁那

んま、春とか秋が良いのねww

ずっとサウナ状態やったら
んま、代謝が良くなるぬww
アバター
2009/09/25 23:15


郁わ暑いのも寒いのも嫌いぢゃあヽ(*`д´*)ノ

わかった!!!w
逆に・・・
ずっとサウナ状態だったら。。。

考えただけで
死にそうだぬう(´;ω;`)
アバター
2009/09/25 23:11
郁那

他にあやって子が居ったでかね∀

3秒かいw
んま、汗が尋常じゃねぇw
アバター
2009/09/25 23:04

今度わ郁那になったあ((うざあw

サウナわあ・・・
3秒なら頑張るうw
サウナから、
いきなりでると。。。
湿気があやばいですよねえ…orz

ステキです❤ ((w
アバター
2009/09/25 23:00
郁那

うぬ?∀

銭湯良いのにーд笑
俺サウナ大好きwwww

ステキちゃーうーwww
アバター
2009/09/25 22:59

あやって呼んでくれたあ❤ ((

郁わ銭湯嫌いでつ…w

長くいるとおばあさんになるおお((藁
そして、暑くて死ぬうw
蒸し風呂ぢゃああ(´;ω;`)

絽貴さんステキすぎですう♡((誰Σw

アバター
2009/09/25 22:43
あや

銭湯良いで、まじでwww
疲れ取れるー∀

俺ステキじゃねぇってw

駿ちゃ

まじかぁww
単刀直入www

話相手ならいつでもどーぞw


メイ

ありがと∀
ステキじゃねぇよ?^^;


郁那

ありがと∀
ステキじゃねぇですぜw
アバター
2009/09/25 22:06

2000越えおめでとお(*・ω・*)

ろきさんわステキですぜw((ぬ!?

アバター
2009/09/25 20:52
2000越えおめですwww
十分素敵d!!
アバター
2009/09/25 20:38
www2000・w・素敵じゃないなら・w・俺にくれ・w・なんちゃって!!・w・あは!!・w・

まーまた話あいてでもしてくりゃれ・w・


アバター
2009/09/25 19:48
こんちゃ☆彡
銭湯かwww!!いいねww^^ 気持ちよかった??
ステキ、2000超えたの??すごいねww♪ うちなんか、まだまだだよ。。。
絽貴くんは、超wwwステキだよッッ!!
んじゃあ、またのwwww☆彡
アバター
2009/09/25 19:34
満月

…からかってる?wwwww
んもー´3`笑
アバター
2009/09/25 19:30
すてきすてきww
さすが絽貴様♪
アバター
2009/09/25 19:20
一乃瀬あやの

ようノw
ありあと∀
アバター
2009/09/25 19:17
=゚ω゚)ノ ぃょぅ!

2000超え━╋┃┏╋╋┓┃┏╋┓┃┃┃┃┃┗┛┛┗╋┛┛●
      ↑おめでとぉ!!
アバター
2009/09/25 19:07
かりん

んーどっちでしょwww
かりんに任すwwww


大野智が造った女

ステキじゃねーよwww
んま、それは自分次第www
アバター
2009/09/25 19:00
(*´゚ω゚`):;*.':;ブッ
㋜㋢㋖ぢゃなぃのヵィ。
まぁ、ォラゎめったにステプおさなぃ。
アバター
2009/09/25 18:59
あ、まぢで?
ありがとーっ★(本気)え

うそですうそです(。。)ww
アバター
2009/09/25 18:50
フレィ

ぬぁwww
舌噛んだとかwwww
アバター
2009/09/25 18:46
おぉwwwすごーいww
素敵素敵www
あ、嘘ついたら下噛んだ(ぁ
アバター
2009/09/25 18:41
かりん

まじウケーwwwwwww
かりんのがステキやぞw(棒読み)
アバター
2009/09/25 18:37
まぢまぢ!
すっごいすてきだよ♥(棒読み)w
アバター
2009/09/25 18:32
かりん

キャ――――wwww(棒読み)
照//∀//

マイメロちゃん

うぬw
えд
多分多いしwww
どっちゃねんんww
アバター
2009/09/25 18:27

そだねぇww笑
いやいや、
多分ステキカモww笑
たぶんww笑
アバター
2009/09/25 18:25
超すてきーっ(♥∀♥)w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.