Nicotto Town



衣替える?

結局のところ毎日日記書くのかなぁ?

もぅすっかり習慣になってしまってるみたいです^^;

さて、週の終わりの土曜日、しかも今日から4月。
すっかり暖かくなってきました。
ヒートテックを着込んで仕事してたら汗を掻きましたわ。

そろそろ冬物は仕舞ってもいいかと思いつつも、朝晩の冷え込みに躊躇してしまうんだよな。
暖かくなってきたのは良いけど着る物に困るな(´・ω・`)


あとmixiも並行でやってます。
昨日のmixi日記はこちら
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1959542354&owner_id=65507408

アバター
2017/04/02 09:27
また多摩さんの日記が読める~♪

でも、写真は添付できないのね
アバター
2017/04/01 19:27
春と言ってもまだまだ冬物は仕舞えません^^;
ここはブログ書くと300コイン貰えるので、私もほぼ日課になってきました。

mixi、私は放置状態です。ニュース見るくらい(´・ω・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.