Nicotto Town


‘いつもありがとう’


何とも寒い4月スタート

画像

。。分かりづらいが、エイプリルフール1日限定で、↑チョイチョイ仕込んでみた。ウソって、結構つくの難しくない!?(;-ω-)



今朝、起きたら、上の子が既に出勤していた~、、ヤラカシタ。*o_ _)o でも、気が付けば、社会人2年目に突入した。
(*•̀ᴗ•́*)و  ナニゲに嬉しい母だった。w 今年度、ヤツも後輩ができるらしい~時間はドンドン進んでいるネ。

部活引退まで、徐々にカウントダウンが近づく下の子は、先日、無事合宿を終え、相変わらず練習試合連続の日々。

そんな中、来週末大会があると、マネママさんから連絡が来た。( ̄□ ̄;)!!エ、、本当だ予定にある。w
今月末の大会しか、把握していなかった~アレレ、、予定調整するか。【合宿、色々大変でしたネ~!】

とあり、もしや現地でも何かやらかした?(*_*; と、恐る恐る聞いてみた。【イエイエ~行きに他県まで行った以外大丈夫】
(;´・ω・)フゥ、、ヨカッタ。今回、1年セッターが故障で不参加だったため、ヤツが頑張ったと顧問が褒めていた事や、
合宿では毎回、ご飯よそう係だった事等、色々とエピソードを教えてもらった。ヘェー結構楽しかったのかナ?

特に私に対して、先に聞けば聞くほど、喋らなくなるので、ほぼ知らない事ばかり、、4月早々、雨で寒くて、
寝坊してw、グダグダな1日になっちゃったので、そんな↑話を聞いて、ほっこりした。(*˘︶˘*)



*昨夜のMステ特番~うっかり、他局見ていたら、SMAPのデビュー当時の映像が出ていたと、後で知った。
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! 見逃した、、涙。が、今日、upされた動画で観られた。懐かしい~嬉しい♪

タモリさんが司会しているせいかナ、、この番組は、変わらず彼らの映像を流してくれる、、感謝。(人ω・*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.