Nicotto Town



テレビの此処までするツジモト隠しの露骨な工作活動


テレビの此処までするツジモト隠しも露骨な工作活動だと思うけど

もっと驚くのはツジモトと赤軍派の繋がりをネットで「デマです」と
堂々と嘘を書いている所が沢山出て来た事。

いやいや、ツジモトと赤軍派の繋がりは常識の範囲でしょう。
「70年安保がありました。」とか「70年安保闘争学生運動がありました。」とか
「赤軍派のあさま山荘立てこもり事件がありました。」とか
「北朝鮮による拉致に赤軍派が関わってます。」並みの常識的な事実でしょう。


====

ピースボートと辻元の正体

1.ヤラセ番組「ピースボートと大震災」

ピースボートは自衛隊反対の立場です。それがソマリアで自衛艦に護衛され
海賊からの襲撃を免れたのです(写真参照)。二枚舌の怪しげな団体です。
昨日3月27日の12チャンネルで、「池上彰の緊急報告」(LIVE)がありました。

ボランティアで弁当を配っている男の人と同行し、3個、5個と弁当を配り、感謝されている映像です。

アナナウンサーが「どういう関係の方ですか?」と訊くと、何と「ピースボートです」と、答えました。

ご承知のように、この「ピースボート」は、あの「辻元清美」が主催するいかがわしい団体(左翼の資金調達も目的としていると噂があり、辻元が学生時代に立ち上げた)です。その辻本は、管首相の指名で政府のボランティア担当責任者です。

この職務は、辻元の「ピースボートの宣伝」のために設けられたといってもよいものです。

つまり、何のことはない、“ヤラセ”でした。

また、「震災発生2時間後におにぎりを配った団体がある」として紹介されたのが、「生協」でした。おまけに「全国で2000万人が利用する消費者のための組織である」などと解説。生協本部と思われるところでの会議の風景まで流していました。

この「生協」の幹部は左翼(共産党系民青が熱心)です。

あの中国の毒ギョーザ事件の時も、手許にあった毒ギョ-ザを、日本の警察に提出することなく、中国に送り返してしまったのです。これは極めて悪質で、証拠隠滅に協力した、と言えるでしょう。

 それに、震災発生後2時間といえば、おにぎりどころじゃなかったはずです。避難や人命救助が最優先です。それを、さも立派な行為のように持ち上げているのです。

菅政権が真に「左翼」であることの証明です。

https://www37.atwiki.jp/masukomi/pages/114.html



辻元清美「関係ないやろ!私なんか夫が日本赤軍やぞ!私の支持者にも赤軍派はようけおる!RT民主党枝野幸男幹事長は革マル派から700万
Facebook 枝野幸男応援ページ 
https://www.facebook.com/edanoyukio

先日の国会質疑中、安倍総理が革マル派から献金を受けているような発言があり、辻元議員から関係無いやろ!とヤジが飛んでよくわから無いので、詳しく教えてください。
国民に説明お願いします。

辻元議員の「総理は言うな」だと思いますが、彼女敬語も使えないんですか?総理はもの言ってはならんのですか?

お願いですから、日本の発展の邪魔だけはしないでください。

国壊議員の辻元議員が擁護のヤジ 民主党ってこういう人たちばっかりなんですね

革マル派からの献金については説明しないのでしょうか?

特大のブーメランが飛んでいるのはここですか。

あれ?民主党の近藤洋介議員は「うっかりミスなど許されない!」と息巻いてましたが?民主党議員ならうっかりミスでも許されるということでしょうか?

枝野さん、民主党は中国・韓国・北朝鮮の傀儡政党だと思ってたが、その正体は左翼過激派政党だったか。
過激派の指示で中韓朝の言いなりになっていたという事か。
有田ヨシフ議員が中心でやっている反レイシストデモに、革マル派や全学連の旗が堂々と翻ってる。この事はどう釈明するのか?

日本革命的共産主義者同盟革命的マルクス主義派(通称:革まる派)は、暴力で革命を起こそうとする新左翼党派の一つ。公安調査庁は「極左暴力集団」としている。

極左過激派の行なった残虐非道の数々。そんな危険な反社会的集団の革マル派と枝野幹事長はただならぬ関係にあるようですね。

【辻元清美】
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-743.html
本人も犯罪者だが、内縁の夫である北川明という人物は第三書館という出版社の社長であり、日本赤軍のヨーロッパ担当兵とのこと。
西ドイツの日本人商社員誘拐・身代金奪取作戦に参加予定だったのが未遂に終り、 公安調査庁がずっと動向を調査してきた要注意人物だった訳です。
また彼女の内縁の夫、北川が経営する「第三書館」という出版社はマリファナや殺人、テロに関する詳しい書籍等の著しく反社会的な著作を多数出版しています。
「ピースボード」は日本赤軍が国際的に作ろうとしている支援組織「ADEF(反戦民主戦線)」の表側の組織

ピースボートの設立者。過激派・日本赤軍と深い関わり合いを持つ 
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1418.html
ピースボートは国家とは別の「地球市民」としての草の根の繋がりを作ることを標榜して1983年設立されたNGOなのだが、実態は…
・日本赤軍(共産主義者同盟の分派)が国際的に作った支援組織「ADEF(反戦民主戦線)」の表側の組織
・「日本の常任理事国入りを邪魔する反日デモ」「中国での反日デモは日本人が過去を反省しないのが原因だから日本が悪いデモ」などを行う
・「反戦」などを掲げているが支那の虐殺行為(チベット、ウイグル族、ベトナム他多数)や北朝鮮の政治犯収容施設には黙殺
・酷い航海内容。若者の乱交パーティ、違法薬物使用など

このピースボートに関連して辻元のパートナーで元日本赤軍のメンバー北川明が営利法人『株式会社ピース・イン・ツアー』を設立。
実態は極左活動と売国資金確保の為『株式会社ピース・イン・ツアー』と協力しNGOとしてピースボートを利用。
この北川明という人物は
「辻元清美の内縁の夫」
「元日本赤軍」
「第三出版社長」という3つの肩書きを持つ人物。
日本赤軍(wikipedia)(※『赤軍』というのは「武力で革命できる」と考えているテロリスト組織。あさま山荘事件で警察と銃撃戦をしたのも赤軍のゲリラ。
よど号ハイジャック事件で北朝鮮に亡命した実行犯達も赤軍派。“赤”というのは“共産主義”の意。広義には“ソ連”や“中共”を意味する。

辻元の選挙区は大阪10区(高槻・島本)、氏の地盤の高槻市はあの赤軍の重信房子が潜伏、逮捕された場所であり、周辺に日本赤軍の関係者・支援者が多い土地である。
重信房子支援者が勤務していた高槻市の光愛病院の創設者は、日本赤軍の前身である共産主義同盟(ブンド)赤軍派の元メンバー。
光愛病院は、日本赤軍支援グループの拠点、巣窟だった。辻元の選対本部には、元過激派のメンバーが現在でも多数所属(辻本は早大在学中に極左団体と関係していた)。
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plusd/1416291247/
====




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.