Nicotto Town



はじめまして

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:8

モノクロもいいですね

アバター
2018/08/07 20:14
しましまさん
 楽しみ~!
アバター
2018/08/07 19:08
そそ。
PV作って今年のクリスマスあたりに10作品連続リリースする予定なんだ^^
完成したら、ちょろさんにだけまたコッソリ教える~!ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2018/08/06 22:48
しましまさん
 おかえり~!
 やっぱりそうだったんだw
 どこに行ってたかと思ったよ。
 レコーディングと撮影!PV作るの?すごいね。
アバター
2018/08/06 22:44
ただいまー!
夢さん元気になっていたのね!それは良かった^^

金~月曜朝まで東京のN氏自宅に居ました。
MV作るために最近週末はほぼ一緒に居るな・・・
楽器演奏者のレコーディング+撮影なんて1人じゃ絶対無理だからホント助かる。

そういえば今回まりもって人にも遭遇して強烈なネタキャラだったから後で日記にうpしよかなw

アバター
2018/07/10 22:58
うんうん。
それが良さそうよね^^
アバター
2018/07/10 14:01
しましまさん
うん、
騒ぐと戻りにくくなるし
しばらく静観します。
アバター
2018/07/10 13:57
うーむ。
冗談のおならぐらいで避けるような中二病とは思えないけど(ーー)
まぁ、しばらくそっとしておきましょう・・・
アバター
2018/07/10 13:29
しましまさん
いや、撮影会の時におならしたことぐらいしか…(笑)。
でも、どうしたのってコメントつけてプレ送ったのに返事どころか足跡も全く残してくれないから。他の人のブログコメントには返事しにいってるみたいなのに。毎日着替えもしてるし。避けられているとしか思えないわ。まあ、ちょろじゃなくても、ニコタの誰かと波風立てずに離れたい感じかな。
プレありがとう!今事務所で、新着プレの通知はたくさんきてるんだけどスマホから内容は見られないから夜確認するね!
アバター
2018/07/10 12:23
あ、今回の青ガチャ品、沢山余っていたから今贈ったよw
アバター
2018/07/10 12:22
えー?
なんか嫌われるような言動したの?
アバター
2018/07/09 22:58
でもなんかな……やっぱちょろ嫌われたかも
アバター
2018/07/09 00:00
あ、読んでくれたんだ。
来週の釣り大会の主催者になってるから
しばらくは退会できないし
まあ、退会することはないと思うけど
ただ、ニコタから離れたほうがいいかなとは思う。
釣り大会は再来週の火曜日まであるから
ちょうど考えるのにいいよね
うん、考えてみる
アバター
2018/07/08 23:52
あ…ゴメン。見てしまった後だったわ;ーー
すぐ消さなくて失礼しました(※読んだ後にシャワー浴びたりしてたのよ…)

一番仲良しだった夢さんが居なくなって寂しいのはわかるけど、ちょろさんが居なくなったら今度はしましまが寂しいから退会するのは、やめてほすぃ~(´;ω;`)

ちょろさんから見ればしましまは友人多いように見えるかもしれないけど、それは全部浅い付き合いの方々であって、ただ毎日なんとなく伝言板に挨拶に行って、どうでも良い天気の話なんかして、水やりして素敵ボタンぽちしてるだけの間柄です。アバも中身も好みなのはちょろさんだけかな。だから偶にお話したくなってお宅訪問させてもらったりしてるの。

ニコタはアバが可愛いから毎日着せ替えをする楽しみがあって、別にそれをするだけでも充分気分転換になると思うけど…まぁどうしても退会しなきゃ気が済まないなら、仕方ないけど。

ちょっと1週間くらい考えてみては如何?


アバター
2018/07/08 19:10
書いたよ。
夢ちゃん、着替えてた。
ほかの人の日記に、体調は大丈夫って
書いてあったわ。
アバター
2018/07/08 12:07
2018/1/31のブログに良かったら貼り付けて^^
アバター
2018/07/07 10:00
しましまさん
 撮影会の前日、仕事でトラブルがあったとか言ってたから
 それで忙しくなっちゃったのかもね?
アバター
2018/07/07 02:37
ね。ビックリしました;
ニコカノとか居てその人と揉めたりしたのだろうか(;ーー)
それともリアルがヤバくなったのか・・・

しましまも、せっかくのまともな(?)お友達だったのに残念です><
アバター
2018/07/06 19:32
しましまさん
 びっくりだね。
 昨日何も言ってなかったのに…
 男友達ほとんどいないのにショックや~><
アバター
2018/07/06 03:24
夢さんの掲示板が閉じられてて、なんか病んでるかんじなんだけど><
何があったの…?!
アバター
2018/07/04 22:02
しましまさん
 了解!
 明日よろしくね!
アバター
2018/07/04 21:55
夢さんがさっき来てー
明日の21時頃なら都合良いそうなので、明日の21時からで!
今日は業務トラブルで来れなくなってたんだって><

よろしくです^^
アバター
2018/07/04 00:57
しましまさん
 了解っすー!
アバター
2018/07/04 00:49
なつかしブログを覗いてみましたw

明日20時都合良いみたいですね^^
しましま宅の水槽展示場でお待ちしております^^
アバター
2018/07/03 11:28
しましまさん
 えらいふっるいブログ見つけてきたねw
 うん、どっちもOKよ
 夢ちゃんはどうだろう
アバター
2018/07/03 03:58
こんばんは!
ってもう朝だから、おはよーかな?w

撮影会、水曜か木曜の20時頃が良いんだけど、ご都合どうかな^^
アバター
2017/04/01 20:31
広場よりこんにちは!
僕のページで青ガチャプレ企画をやっています!特に条件はないので是非参加してみてください。
アバター
2017/04/01 16:31
こんにちは
いい服選びましたね
ニコタ楽しんでください~
アバター
2017/04/01 15:56

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めてのブログ投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は、「ブログ(簡単な日記)」です。
一日一回の投稿で、300無料コインがもらえます。

オススメは、「10代」「20代」「30代以上」の
年代別カテゴリーへの投稿です。

ニコッとタウンでの出来事や、毎日の家事や生活や仕事など、
マイペースで気軽に書いてみてくださいね♪

また、他の人からのコメントを増やす方法は、
他の人の日記を見て、コメントを残すのが効果的です。

※他の人の日記をみるには、一番上のメニューの「ブログ」ボタンをクリックし、
 「ブログ広場」へ行ってみましょう。

特に、友達募集コーナーや、
同じ年代カテゴリーの日記を見て、コメントを残されると、
返信コメントが相手のブログにされたり、
あなたのブログや伝言板にコメントが返ってくると思います♪

仲良くなったら、「友達申請」をしてみましょう!

______________

※こちらのコメントは、初めての投稿に、自動でコメントしております。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.