Nicotto Town



ミニゲーム「白うさぎのかけっこ大会」の結果

このイベントは終了しております。

紅茶力なんて、一回しか鍛えてないのに一位~(*゚ー゚*)

どういうこと?

今回はお部屋アイテムばっかりなんだね。

イベント背景あった方がやる気出るよ~

うるうるフェイスが一押しなのかな。

アバター
2017/04/01 15:30
Fコースが1位になりやすい気がする~
私も昨日Fコースで1位だったし タイムはもっとへなちょこだったけど

最近フェイスばっかりだね もらっても使わないんだけど真面目にイベントしてるよ~
アバター
2017/04/01 09:14
すごぉい!!

うちのうさぎさんは走るの遅いのかな?
代わりに私が走った方が勝てそうな気がします~(^▽^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.