Nicotto Town



夜中にこっそりと・・・。


何故「バイブツジモト」、或いは「ツジモトのバイブ事件とは何ですか?」と
言うあの有名な「週刊新潮の記事」を知らない方が多いので
実は其れをカキコミしたいのですが

な、何と其れを詳しく書くとバッサリと消えてしまうと言う奇妙な大変がありまして。

どうも「週刊新潮」の記者も本来はパープル色のバイブにサインをして
売ったと言うよりも其の発言の方がかなり重要な大変な事を言ったのですが
そっちの方を知ったら、それこそ議員の資質を問われるでしょうし
其の言葉だけで「証人喚問」に十分かけられると思うのですが
当時は其の記事のバイブの方が有名になってしまって
其れがネットで大騒ぎになって其れを模した写真が出て
其の写真は偽物なのですが、
ツジモトが記事は出鱈目と言う事を広めて
詰り色々な所であの記事は出鱈目と言うのを広めて

例のデタラメが他はネットで組織的の様に消されて出鱈目だけが
残されて居る様な状態です。

恐らく森友学園の隣の土地の事も「宝島の記事」の事も
其の内ネットから消される物と思います。

しかし現実に「週刊新潮」の記事は残っているし「宝島の記事」も
残っているし、森友学園の隣接地の議事録も残っている訳です。

後は東北震災のお金を着服も噂だし、
東北震災の時の寄付された支援物資の横流しも噂ですので
当時は詳しく其の現場近くに居た人や物資を乗せたトラックの人達の
証言などが載っている所ももう見つからないので
其れも色々と其の噂のソースが消えているので
噂としか書きようがないので・・・。

ただ、バイブツジモトが赤軍派と関係ないと言うのは
余りにも元夫が可哀そうじゃないの?

過去は夫の為にやって居たじゃないの。

都合が悪いと関係ないじゃ昔から知っている此のお婆ちゃんは
そりゃないでしょうと思うよ。

結構あの歌に乗ったイメージ映像も良く作られていたと思うよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.