Nicotto Town


僕がよければ、すべてよし。


散財しまくり笑笑

明日、部活休みなので友達とumie行きます!

めっちゃ楽しみ(*´∀`)♪

2017年になって3回目のumie笑笑
やばい。
4、5日に家族で東京行くのに散財しまくり笑笑

ごーちゃんと春休み中に遊ぼって言ったのに、いろいろあって結局6日やし
次の日学校やし笑笑

明日からが楽しみすぎる( ☆∀☆)
…部活以外

アバター
2017/04/03 00:22
こんばんは^^
いつもサークルへのご参加ありがとうございます*。

こんばんはumieですか!
行ったことはありませんが存在はしっています^^
楽しんできてくださいね*。

部活休みってとても幸せですよね~!
高校生のころを思い出します笑
ステキな休日をお過ごしください( *´艸`)
アバター
2017/04/02 18:35
サークルより支援です
アバター
2017/04/01 22:29
こんばんは。
サークルより支援です(*ゝω・)ノ♪
アバター
2017/04/01 15:57
ここに失礼します(*^▽^*)
サークルから支援です!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.