Nicotto Town


もぐもぐ日記


けものフレンズ最終回

最終回みた
よかったー
GYAOの一挙放送見て最終回だけはリアルタイムに追いついた

話がよくできてて続きが気になってひきこまれた
登場人物がみんないい子でラストではじーんとさせられた
見捨てられた大地で人間とけものとロボットが思いやりあってるのが泣ける
主人公の「かばんちゃん」は記憶がなくて自分が何者か知るために旅をして
旅の過程でいろんな謎が出てきて最終回までには大体判明するんだけど
でもいくつか謎を残したまま終わってしまってそこがまた気になる感じになってる

あとこの「けものフレンズ」は最初は全く期待もされてなくて
低予算で弱小会社がアニメ製作してたらしくて無名な声優ばっかりで
弱小チームが大逆転で大ヒット作!っていうのがまた応援したい気持ちにさせてると思う

わたしは大ヒット作品に後からのっかるのがどうも苦手で
「おそ松さん」も「逃げ恥」も「君の名は」もみてない
でも「けものフレンズ」は自分でもわかんないけどなんか気が向いてみてみたら
すごくよかったのでほんとにみてよかった
続編か新作かがあるらしい
楽しみ

アバター
2017/04/02 20:39
>ちの
いやいや疲れたおじさんこそ見るべき作品かもよ

>るるもちゃん
芥川賞と直木賞は正直期待はずれなことが多い気がするさ
でもたまには流行に乗るのも悪くないって今回思ったさ

>せんとらるさん
作品数はめっちゃ多いよね
もっと絞って労力集中させればいいのにね

>もなちゃん
けものフレンズ面白かったよー!
って声を大にして主張したいくらいさ

>あきずくちゃん
カバンちゃんとサーバルとボスすごくよかった
アライグマとフェネックもよかった

>きゃりこさん
どもどもコメントありがとん
続編があるとうれしいけど
あれのもの作れるのかって心配でもあったり!
アバター
2017/04/02 16:37
ブログ広場からこんにちは。
続きがありそうな終わり方でしたね。
けものフレンズ2期待して待っています。(o^―^o)ニコ
アバター
2017/04/01 23:48
みんなかわいかった
アバター
2017/04/01 17:39
けものフレンズ面白かったようで良かったですねっ
私も流行作品って中々見る気になりません…。
アバター
2017/04/01 08:17
最近アニメ多すぎてついていけない
アバター
2017/04/01 01:10
面白そうですね。
私も機会があったら見てみたいです。
ヒット作とかは苦手は私も同じ。あまのじゃくなので
〇〇賞作品とかも読みたくないです。
自分の心が動いた作品を見るのがアニメでも
本でも好きです。
アバター
2017/03/31 21:11
おぢさんには似合わないなー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.