Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


正義

私は今日、人の数だけ正義と不正の定義があることを認めます。


私が、ある人や、ある事柄に対して、正義と不正のレッテルを貼る時、

それがほかの人のレッテルと違う可能性があることを認めます。

いわゆる正義とは、自我の幻想に過ぎません。

本当に存在するのは神の正義だけです。

アバター
2017/04/10 20:11
伝言ありがとぅ(◍>◡<◍)
アバター
2017/04/10 19:54
こんばんはー、寒さの覚悟がないのに寒いと、寒さも倍に感じます。
アバター
2017/04/10 06:42
おは♪昨日サクラの下でお団子を食べて来ました。花も団子も( ̄ー ̄)どうぞステキな1日を・・
アバター
2017/04/09 22:14
こんばんは、雨続きで、せっかくのお休みも、寝て曜日です。
アバター
2017/04/09 12:02
伝言゚(^人^)感謝♪
アバター
2017/04/08 21:03
こんばんはー、せっかくの桜が、雨で花見もままなりません。
アバター
2017/04/08 17:01
伝言ありがとぅヾ(´^ω^)ノ♪
アバター
2017/04/08 16:41
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚ 此方今が桜一番見頃です。どうぞ楽しい週末を・・・♪
アバター
2017/04/07 20:07
伝言ありがとぅ(。◕∀◕。)
アバター
2017/04/07 06:40
おは♪外は☂ですが暖房要らずの暖かい朝です。今日もステキな1日を・・・(〃^ω^)
アバター
2017/04/06 21:37
こんばんは、風が強くて土埃で、洗濯物は内干しです。
アバター
2017/04/06 19:50
伝言ありがとぅ٩(๑>◡<๑)۶
アバター
2017/04/06 06:37
おは♪今日もステキな1日を・・・(*^。^*)。
アバター
2017/04/05 20:18
こんばんは、近所の桜がやっと咲き始めました。
アバター
2017/04/05 18:30
伝言ありがとぅ(。◕‿◕。)
アバター
2017/04/05 06:37
おはようございます☆今日もステキな1日を・・・*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*
アバター
2017/04/04 18:13
伝言ありがとぅございます(๑・‿・๑)
アバター
2017/04/04 06:54
おはようございます(*・д・)ノステキ&お水 ポチッっと!どうぞステキな1日を・・♪
アバター
2017/04/03 22:33
こばわー、桜が咲き始めたけど、暖房が必要です。
アバター
2017/04/03 18:07
伝言ありがとぅ/(^ x ^)\
アバター
2017/04/03 14:55
こんにちは♪穏やかな良い天気で掃除 洗濯捗りますヽ(^。^)ノ
アバター
2017/04/02 11:37
伝言゚゚.+:。了└|力”├゚.+:。(・ω・*)♪
アバター
2017/04/01 17:05
こんにちは♪小雨で肌寒い4月スタート。今月も宜しくお願いします(o・・o)/
アバター
2017/04/01 09:36
伝言゚(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2017/04/01 02:05
なんか自分の正義や不正ってどう考えてるのか改めて思いかえしてみました。
なんか深いお話しですね (*’ー’)(,,*)(*`∇`)(,,*)


アバター
2017/04/01 00:32
神の正義、ですか・・・正義の女神のアストレイア様を思い出しました。

正しい義、と書くので 義が正しくあることなのかと思うですが、、
天秤が傾いて、バランスが崩れた所には、不正義が起こりやすくなるのかな。と思います。

すごく可愛い『うさぎは正義』の漫画を紹介してみる><
https://comic.pixiv.net/works/2131
アバター
2017/03/31 19:20
こんばんはー、昨日と今日の温度差、体調を崩さないか心配です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.