Nicotto Town


うさよのしろつめ草


再放送が。。


H28年度も今日で終わりですね(*'ω'*)❀
私は昨日仕事収めましたが、新年度が土曜日から始まるって・・いきなり出鼻くじかれてる気もします。。(;^ω^)

去年はこの時期ほんとに忙しかったけど、今年は自分の仕事がちょっとあわただしい時もあるくらいで。。どっちかっていうと暇な方かな。。(´・ω・`)
そんな時は何かためになることをするべきだとわかってはいても。。最近の私は今一つやる気が出ません。。(T_T)

くだらないことや・・好きなDVDなんかを何度も見たりして。。
時間を無駄に使っている気がしてしまう。。
春も近いんだから、元気出さなきゃだよね。。

そんな時によく、録りためた好きなドラマなんかを見るんだけど、DVD作りに失敗しちゃったのがあって、再放送があったら次は是非!・・って思ってるんですが、再放送の始まりを一話から把握しておくのって難しいですよね。
しかも・・録りたいのは第一話なんですよ。。(;^ω^)
CMをカットして全話つなげて保存しておくと、いつでも見られてなかなか癒しになります(^^♪

そして私・・CDのラベルを自分で作るのが結構好きです( *´艸`)
PCにすでに入っているソフトから選ぶからデザインは限られてるけど、ドラマのイメージに合わせてイラストや背景・・文字スタイルなんかを当てはめていくのって楽しいです(^^♪それに、なんのDVDだか一目でわかるのもありがたい(^^)/

今は、家庭でこんなことできるのが当たり前って。。すごいなぁ。。
・・こんなことを言うと、歳がばれますね( *´艸`)

アバター
2017/03/31 17:47
ろまんちゃん♡
お疲れ様です(*^^*)いつもしんどいタイミングでとっても優しい言葉かけてくれて…ほんとにありがとうm(_ _)m♡すごく安心出来ます(o^^o)♡
週末…その後数日…お休みなの(o^^o)嬉しいけど、また怠けてしまいそうでコワイです;^_^A
アナ雪☆…すごーく良いよねー*\(^o^)/*私も何度も見てじーんときてます(o^^o)♡余りにも素敵なので、さやかちゃんがこれから益々活躍してくれたらいいなって思ってます(o^^o)
いえいえ、何でもなんて出来ないの;^_^A
でもお仕事行くと、PCのことを少し教えて貰えることもあって勉強になるのね@@☆何度も同じこと聞いちゃったりするから迷惑かけてるとも思うんだけど、パソコンってすごいなーって楽しいです(*^^*)
ろまんちゃんも新年度の前に桜見て楽しい週末過ごされますように(*^^*)いつもありがとう*\(^o^)/*♡
アバター
2017/03/31 17:37
年度末お疲れさまでした。土曜日はお休みじゃないかな?
お休みだったらいいね。私は月曜日から新年度です~^^
うんうん、やる気が出ない時ってあるよね~私もそんなときは好きなことして
ボ~っとすることにしているよぉw録画して絶対に消さないようにした
アナ雪、今頃で遅いけどはまってしまって、何度も見ています~♪いいよねぇ~♪
ストーリーも絵も音楽もみんな素敵~(≧▽≦)
うさよちゃん~凄い、いろいろできるんですねぇかっこいい~♪
私機械弱いからなんにもできないの。尊敬します。
自分で好きなようにいろいろできるっていいよねぇ~そういう時間も大切よ。(´∀`*)ウフフ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.