Nicotto Town


五飯田八宝菜の語学学習日記


ゴタぴょんの日記2013年4月5日 Ⅱ

2013年  4月5日 (金)

Ⅰからつづく


   ヾ(@^▽^@)ノ


  お店の人はみなびっくり。 


店長 : ここで食べはんねんて。
     ほな、切ったって。 


ヾ(@^▽^@)ノ

エンディさんとトレーシーさん、
お肉を頬張りながら、道頓堀をお散歩です。 

車は堺筋側に回送しているので、
そちらまで、歩きます。 

かに道楽の、大きなカニを見つけて、
おおはしゃぎです。 


トレー
シーさん : What a big ・・・ 
       何て大きな(カニさんだこと・・・) 

エンデ
ィさん  : Hey, stand in front of it !
       That's it. 
       おい、そこに立てよ。そうそう。 


お二人は、カニを背景にお写真。 


ヾ(@^▽^@)ノ 

   
堺筋には、観光バスが、
たくさん来ています。
大阪観光の目玉は、ここ、道頓堀界隈。 

ハイヤーは、つるたんとん前にいました。 


    【エルメス】 


トレーシーさんは、エルメスのケリー、
もしくは、バーキンを買いに、 
日本に来たのだそうです。 
  
こんなこと、私がでしゃばることではないが、
パリへ行った方が、 
手っ取り早いんじゃないの? 


 心斎橋、エルメス専門ブティック

  「ロワール」

にご案内。 

ところが、お客様、だめだ、と言います。 

店自体に問題があるのではなく、
ブティックというのは、どうしても、偽造品が 
紛れ込みやすいのだそうです。  

直営店に、前日問い合わせていたのですが、
品切れなのだそうで、 
ここへ来たのでした。

ここがだめなら、仕方がありません。 

  
まあ、それでも、納得していただくため、
心斎橋のエルメス直営店に、 
ご案内を・・・・ 

と、思ったのでしたが、
ご主人のエンディさんが、
睡眠不足のため、ダウン。 

初日は、あっけなく、終了。 


ゴタ  : Do you call it a day ? 
      もう終わりにしますか? 

エンデ
ィさん : Sorry . yes. 
      終わります。 

トレー
シーさん: Then tomorrow. 
      Please come over to pick us up
      at 10 am. 
       明日、10時に迎えに来て下さいな。 

  初日は終了。ガイド半日分 + チップをいただきました。 

  おしまい 

  ゴタぴょん 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.