Nicotto Town


ダメカナ?ダメダヨ!


古着


古着屋さんをみるのが好き

時代感じる~~ってワンピースとか、

どうやって使うんだ?みたいなカバンとか、

ど派手なスカートとか・・・

で、超気に入ったネルシャツがあったけど

江戸しぐさにならって次回来た時にあったら買おうと思った

しかし、次行ったときなくなっていた

残念

500円だったから買えばよかった


アバター
2017/08/03 18:36
ゆりあんとかどう?
アバター
2017/04/19 22:07
ええ。。。暇な春休みあったんやから。。。
よゆーでとれてもええころちゃうのか。。。?
いや春休み中だからこそ自動車学校こむのか。。。?
アバター
2017/04/08 22:11
えぇ。。。エレカシは歌すきやけど。。。。

なんでそんなに選曲が渋いんだwwwwww
アバター
2017/04/08 20:31
え〜むーみんはひるまでねてるじゃん。。。
アバター
2017/03/30 10:46
古着。。。。着物かな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.