Nicotto Town


僕がよければ、すべてよし。


伝言板

無かったので作りました。

サークルなど、流れたら困るときに使ってください

アバター
2017/09/10 19:48
お久しでっす!
そしてフォローありがとうです!
フォロバしておきやしたぁー
アバター
2017/09/02 14:12

こんにちは*。.(♥´˘`*)
コメントありがとうございます!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
良ければお友達になりませんかっ!?
アバター
2017/08/29 19:30
ミサイルびびりました…;;
警報が目覚まし代わりになったと言うやつらが
「毎日ミサイル撃ってくれればいいのに」とかほざいていましたww
(正直同感wwwww)
アバター
2017/08/17 17:50
頭のせ了解です。
友達申請よろしくお願いします。
アバター
2017/08/17 16:53
白は出すって書いちゃったから

他の合成の頭のせ とかならあるよ。
青いこぐまの頭のせ^^
アバター
2017/08/17 16:36
いえいえこちらこそ。
アバター
2017/08/17 16:29
さーくるから

髪飾りは 胡蝶の髪飾りピンクですけど いいですか?

かずみはもう終わっちゃったから ゆりから送ります。
アバター
2017/08/17 15:55
伝言板に書かなくてすみません。
アバター
2017/08/16 17:54
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

(初心者応援)倶楽部ドリームへの申請ありがとうございます。
色々ブログ等拝見しましたが、姉妹サークルのドリームハウス2の方が良いかと思います。

ドリームハウス2は、ファッションコーデを強化したサークルで、またマイペースで参加できる水遣りも取り扱っています。
コーデをより楽しみたい方は、ドリーム2にも参加可能なのでお薦めです。

ドリームハウス2
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=216577


※私のメインサークルはドリームハウスです。いずれも、支援の形をとっていますので、初心者支援と掲示していませんが、変わりはないので、お薦めします。
アバター
2017/08/15 19:13
あれはホラーって言えない^p^
ただのグロ面白い映画★
アバター
2017/08/14 18:46
ほほう…言いましたなwww
では我輩もカッコよさげな迷げ…名言を考えますわぁw
アバター
2017/08/14 11:26
こんにちは
いいねプレ企画にご参加いただき有難うございました
江戸川乱歩様が当選されましたので
お手隙の際にでも友達申請と希望アイテムのコメントをお願いします
アバター
2017/08/14 11:16
そうなんですか!
有力な情報感謝です\(^o^)/
アバター
2017/08/14 11:12
それがいいですね‼!!笑
アバター
2017/08/14 11:09
どうやって隠しましょう…
手はPCに使用中ですし(
アバター
2017/08/14 11:08
まだおへそありました^^
急いで隠さなきゃですね(
アバター
2017/08/14 01:34
名言とかwwwww俺が許さんwwwwwww
おっけ、おやすみでーす
アバター
2017/08/14 01:31
そっちかいwww
下げるのかいwww
アバター
2017/08/14 01:29
ふはははw
せいぜい頑張りなされ
アバター
2017/08/14 01:25
軍曹だからな←いみわかんねw
アバター
2017/08/14 01:09
90%疑うw
アバター
2017/08/14 01:02
全然滑り込みな時間じゃないけど参加おkでっすwww
結果明日出そう。
アバター
2017/08/14 00:49
あ、企画のことすっかり忘れてたwww
江戸川さんいれとくwww
だって参加者いねぇんだもんwwww
アバター
2017/08/13 11:29
おはようござっす(今起床)
気をつけた方がいいっすよ!w
アバター
2017/08/13 01:34
江戸川さんっ!
覗き見ごめんで聞いてくださいまし!
にみ様のブログの方(問題視の方)=www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=1581066
こいつです。
アバター
2017/08/13 01:30
ネットあんま好きじゃないのか・・・
じゃあ引き込むのは難しそうっすな

さっすがぁ!!!www
アバター
2017/08/13 01:19
なんならリア友をニコタに引き込むか^p^
あ、俺のリア友ニコタに入会したのって言いましたっけ?

サブ送り完了はぇえww
アバター
2017/08/13 01:14
たしかにネットのことはリアルには持ち込めないっすからねー
とにかく、いろいろと頑張ってくだせぇ!
アバター
2017/08/13 01:09
ありがとうございます、ガチで頑張らなあかんわぁ…
ううん、俺みたいなのに頼ってくれて嬉しいっす
愚痴りたいときは存分に愚痴って発散したほうがええよ^^
アバター
2017/08/13 01:00
結局サブ送りっすかwwww

いえいえ、江戸川さん大変そうっすから
心配で←自分の心配しやがれ^p^
アバター
2017/08/13 00:55
そりゃ焦りますわな…
>>ブログない
めっちゃ不便かよ…w
アバター
2017/08/13 00:52
ほんま大丈夫っすか…?
インできなかったのはしゃーないことっすから、
本アバで行ったほうがよいのでは・・・
アバター
2017/08/06 08:15
✿ お 知 ら せ ✿

此方に失礼しますmm*
9月~このアバターをリアルの友達に譲る為、
友達全員解除させていただきます!
私はサブでこっそりインします笑

コピペ失礼しました。
サブは1577014島です
アバター
2017/08/01 17:40
100コメプレ送りますので
友達申請よろしくお願いします。
アバター
2017/08/01 16:08
それな、笑
卍=お寺ですわ
アバター
2017/08/01 02:50
かしこまりました〜。
お時間のあるときいつでもかまいませんので
またご連絡お願いいたします(^O^)
アバター
2017/08/01 02:45
訂正していただいてたようですね、すみません(>_<)
お見事、大正解です〜!!
2人目ですので、お祭りはっぴ〜2010〜+はちまきをプレゼントいたします♪
プレゼント渡し希望の場合は友達申請、
フリマ渡し希望の場合は不用品一点出品お願いいたします(^O^)
アバター
2017/08/01 02:43
こんばんは、企画ご参加ありがとうございます!
残念ながら不正解です(>_<)
何回でも挑戦していただけますので、
またコメントお待ちしております〜。
アバター
2017/07/30 02:08
了解す~、映画楽しんでらっさいー
アバター
2017/07/30 02:04
映画いいっすね~
じゃあ早めにねないとw
アバター
2017/07/30 01:55
おぉお~www
アバター
2017/07/30 01:18
寝落ちてしまいますかねぃ?ww
アバター
2017/07/29 20:01
こんばんは。
サークルできました。
あの、もう貴音の役はおわりますので、さいしょから読んで参加してくれてかまわないです。
必読とかも読んでほしいです。
よろしくお願いします。
アバター
2017/07/23 18:59
こんばんは♪

さーくるから

ハート王国の白馬 終わってしまいました。
他のならまだあります。
アバター
2017/07/07 18:41
こんにちわ!!
23日は過ぎましたのでできればエネ(貴音)の役をしてくれませんか?
もし、まだ無理でしたら。うちが代役を務めます。
返信お待ちしております。
失礼しました。
アバター
2017/06/19 22:12

こんばんは!
先日は着用品プレゼント企画にご参加いただきありがとうございます!

b賞への当選が確定いたしましたのでご連絡に上がりました!
おめでとうございます~!

当選期限は6/27までですので、それまでに確認コメントと友達申請(既に友達であればコメントのみで大丈夫です)をお願いします

このたびはご参加ありがとうございました!!
またいつかよろしくお願いします(*'▽')

※コピー失礼します><><

アバター
2017/05/27 22:47
ありがとです・・・
イラストは俺はパクられてないけど、
俺とか周りが言ってる事を理解しないで、
まだ懲りないってのがかなりムカついとった・・・

退会はマァ、考え直してみるっす。
アバター
2017/05/11 01:27
了解でー
アバター
2017/05/11 01:25
おおおーw
アバター
2017/05/11 01:21
あwやる気スイッチって言ってみたかっただけっすw
俺にもそんなもんないっすよーw
アバター
2017/05/10 12:13
こんにちは
プレ企画へのご参加ありがとうございました。
集計が遅くなってしまい、すみません><

結果を出しましたので、よろしければご覧ください!
アバター
2017/05/03 19:43
ほうほう、なんと検索したらいいっすかね?
アバター
2017/04/21 21:25
サークルから失礼します。
PCでINしている場合、フリマでプレをさせていただきたいと思います。もし、スマホINの時は言っていただければ、プレで送らせていただきます。
アバター
2017/04/20 17:55
返事が遅くなりました!すいません><

ブログ見ました!
絵柄がかわいらしいのと体がすごくお上手でうらやましいです!!!
私は全身絵が苦手で避けがちなので・・・(;゜○゜)
アバター
2017/04/19 21:33
お久しぶりで~す
了解でございますw
アバター
2017/04/18 18:53
有難う御座います~~^^
アバター
2017/04/16 21:57
サークル【ともしび荘】より、ご挨拶に参りました。
脱退ということで、寂しくは思います。貴殿の今後のご活躍をお祈りいたします。
伝言板にてお声をかけていただき、ありがとうございました。
もしよろしければ、管理人のブログの適当な記事でよいので、気に食わなかった点を教えていただけると幸いです。もちろん、強制ではございません。

興味を持っていただき、ありがとうございました。今後また、どこかでお会いできることを楽しみにしております。
アバター
2017/04/09 19:37


サークルよりこちらに失礼します。

この度〝にこぷれ〟にご加入いただき誠にありがとございます:*:((( ¨)/。.:*:・'
ここは非課金者様限定のサークルとなっております。

サークル内でのおおまかなルールですが
①無言脱退しない。
②他のメンバー様が不快に感じる言動をしない。
③krkrなどの迷惑行為・景品への文句をしない。
④課金した方は脱退をお願いします。

などなどなっております(_□_;)!!
ルール違反が発覚した場合強制脱退させていただきます。

等サークルは日曜日に不定期に企画開催いたします
条件をクリアのうえ是非ご参加ください✿✿✿

皆様と楽しいサークル活動ができますよう管理人として精一杯努めますので
よろしくお願いします(*`・ω・)ゞ

ただいまメンバー整理を行っております。
企画参加はまだなので書けない所は空白でも大丈夫です。
コメの方をよろしくお願いします


アバター
2017/04/08 18:02
こんにちは(^-^*)/
コメントありがとうございます!
違うんです。。。
ポップコーンが喉に詰まったんです←
それでしばらく辛かったですw
映画は関係ないというww
アバター
2017/04/07 21:40
やまぁw自分もワロてますし・・・w
はいwしばらくINしてなかったら
取り上げられたンやな~wとか思ってますわw
アバター
2017/04/07 21:34
ヤバイじゃないすかwww
ニコタしばらくINできなくなるんじゃ・・・w
アバター
2017/04/07 21:30
それは流石にアウトじゃ・・・w
ちょちょwww震えてまっせwww
アバター
2017/04/07 21:26
合計点で勝ってるwww
そっすよ!頑張りましょうwww
アバター
2017/04/07 21:22
英検準2級となっ!?
うわぁあっwww
そうっす!理科で反撃ッすよ!w
アバター
2017/04/07 21:15
まぁw
大体そっすねwww
頭に入る人とかまずいるんすかねw←自分で言っといてなんだよw
アバター
2017/04/07 21:12
ない。(きっぱしw

でもすいませんw
単語とかは繰り返し書くぐらいじゃないっすかねw
アバター
2017/04/07 21:06
破滅っw!
難しいからしょうがないっす!W
アバター
2017/04/07 20:58
英語以上頑張んなきゃですねwww
挫折・・・w
観光系は多分英語以上頑張らなきゃですなwww
アバター
2017/04/07 20:55
異国語!www
もう標準語のレベルじゃないっすねwww
キャストさんすごいっすねwww
アバター
2017/04/07 20:48
日本じゃねーなwそこw
アバター
2017/04/07 20:45
ふむふむーw
そういや、東京行ったと・・・
そうでした?喋り方www
アバター
2017/04/07 20:33
まぁなんとなく関西弁とか喋りやす(ry
大阪とはちょっと違う?ん?
おん?
アバター
2017/04/07 20:28
だいぶ上ですなーw
でも大体方言て地元に住んでれば
自覚(?)ないっすよねーw
アバター
2017/04/07 20:24
ふむふむ、、、
ちなみに俺はとーほくですww^p^
アバター
2017/04/07 20:19
じゃあ教えていただきたいっすね~w
イントネーーーーッション!w
アバター
2017/04/07 20:13
気分できめるときときめないときが気分できまr(ry
↑何言ってんだw

うーん、、、まずエセ関西弁使うと、関西人に怒られるとか
聞いた事があるもんでwww
アバター
2017/04/07 20:07
気分は気分でも、歌い手決めることは・・・
あ、あるかwww
いいじゃないすかw関西弁w
俺なんてエセ関西弁しか喋れませんよwww
アバター
2017/04/07 20:04
ほうほうw
まぁ気分っすねwww
アバター
2017/04/07 19:58
気分っすかw
天月さんもいいっすよね~!
天月さんなら特にそらるんとコラボっているやつが好きですな~w
アバター
2017/04/07 19:44
こんばんは^^
サークルより失礼します
サークルの活動をやらないのなら
強制脱退という形になってしまいます
なにか理由があるのならサークルまたは私の伝言板に一言残してください
お願いします
アバター
2017/04/07 19:19
ふむふむ~!今度見てみます
歌い手さんは僕結構好きですけど、どっちかってと、
ネタい手さん系ですねwww
アバター
2017/04/07 19:11
フリーダム以外にもいろいろ出ててすごいっすwww
確かに本家超えしてたりもしますよねwww
アバター
2017/04/07 19:06
コメントありがとうございますw
最近アンさんの新作もいろいろ出てるんでw
出る度にチェックしてしまいますwww

そう言えば、CDに特典でクリアファイルがついてきました!w
アバター
2017/04/07 15:24
㋜㋢㋖のお届けです✿
アバター
2017/04/07 13:20
こんにちは !
サークルより支援のお届けです *.
今日は始業式がありまして … !!
担任の先生とかが発表されました //
先生はおにぎりみたいな先生でした !! (笑)
最後の学年なので思いっきり楽しみたいです ◎
今日も1日 頑張っていきましょう !!
アバター
2017/04/06 16:26
こんにちは !
サークルの企画より 支援です ◎
毎日これるかは分かりませんが頑張ります !!
失礼します !
アバター
2017/04/04 12:08
今きずいたんですが名前から見て
文スト見てましたか?°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2017/04/03 20:22
サークルからです。

報告アリガトウゴザイマス!!

では、記録しておきます。



あと、昨日はなぜ参加できなかったのですか?

コメントをしてくれませんと、わからないですし・・・

ですので、コメントオネガイシマス。
アバター
2017/04/03 15:37
3月28日にコメントを頂いたのにログインしておらず、なかなか返事を返すことができずにごめんなさい!

お絵かき好きなんですか!(*/∇\*)
是非仲良くしてほしいです・・・・!よければお友達になりませんか?(///ω///)
お友達申請失礼します♪

アバター
2017/04/02 20:18
さっそく承認ありがとうございます。
プレゼントを送りましたので、確認願います(o^-^o)
アバター
2017/04/02 20:07
こんばんは、ブログにコメントありがとうございますm(_ _"m)
申し訳ないのですが、ブログに書いてあるとおりただいま企画は停止中です…(;´・ω・)
コメント非常に嬉しかったのですがプレゼントできません。
また再開しましたらコメントさせていただいてもよろしいでしょうか?
アバター
2017/04/02 20:02
こんにちは♪
プレ企画応募ありがとうございます。
友申しましたので、承認をお願いしますね♡
アバター
2017/04/02 19:38
こんばんわ!是非お願いします
このコーデで大丈夫です
宜しくお願いします!
アバター
2017/04/01 11:33
サークルの皆様巡回中です。
stpしておきました
これからも宜しくお願い致します(o*。_。)oペコッ
基本的に暇なので、私でよければ「暇だな~」って思ったら
伝言板にコメ頂ければ絡めると思います!
では(*´▽`)失礼いたしました。
アバター
2017/04/01 08:08
最近ものなら出しやすいです。
アバター
2017/03/29 21:41
顧問変わって、ポジション移動、、、。
大変そうですね。。
私も、この3月末で顧問が変わるので、
ポジション変わったらどうしよって感じです。。
アバター
2017/03/29 20:40
いろんなポジションやることもあるけど、私的にレフトが一番たのしいですw
アバター
2017/03/29 17:05
ですです!!
首振りすぎて頭痛いです←

本当に楽しみにしてました
アバター
2017/03/29 16:52
わわわわわかります!!!(激しく同意)
非課金者にもう少し優しさが欲しい笑

今年制服出ないみたいですしね
アバター
2017/03/29 16:47
も、無理w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.