Nicotto Town



マスコミのツジモトに対する忖度は凄いね。


此れって露骨すぎて「笑い」どころじゃ無いね。

だってネットではあの郵便局にだした振込用紙の文字の指摘の事を
出ていたと言っていたのですよ。

其の時は散々ネットで「ツジモトと森友学園周辺の土地が森友学園どころじゃ無く
突如さがった」話が散々でていたのですよ。

だから知らない訳が無い。
其れを一切扱わない。

良く此の女は平然とこんな言葉を言うなと思いましたよ。
其れをそっくりそのまま「森友学園の周辺の土地の値段が民進党(民主党)になった時に突然森友学園の土地どころじゃ無く劇的に下がった事」は
どう説明を求めるのかと
お前は其れを言わないと言う事は
どれだけ「ツジモト関係に忖度」しているのかと
聞きたいですよ。

アンケートを取ったらどうですか?
「マスコミはツジモト問題と其の周辺の土地が民主党政権になって劇的に下がった問題に
忖度していると思うか?」って。

此れだけ露骨にこの問題を扱わないのは可笑しいでしょう。

森友学園の値段など吹っ飛ぶような劇的値段の値下げが民主党政権になって
あの周辺で突如起きたのですよ。

いいですか?もうすでに過去に雑誌の記事に載っているのですよ。
辻元清美議員と生コン業界の関係は “黒い蜜月関係” として『宝島2010年2月号』に掲載されている
https://www.amazon.co.jp/%E5%AE%9D%E5%B3%B6-2010%E5%B9%B4-02%E6%9C%88%E5%8F%B7-%E9%9B%91%E8%AA%8C/dp/B0030EL1ME
↑「宝島2010年2月号の表紙に載ってます。

「宝島2010年2月号」の表紙の中の記事の内容説明に
載っていて此の雑誌をググっても出て来るので
其れが既に問題になっていた事もバレバレでしょう。

其れでもあの説明していたコメンテーターも
あそこに居た全員は何故「森友学園周辺の土地の価格が劇的に
下がった異様な事が起きた事」については今回どころじゃ無いのに
何で一言も言わないのですか?

自分が説明している事と明らかにリンクしているでしょう。

しかも夫人同士のメールに「ツジモト」が出てくる。
総てがこれ程までに完全に重なっている問題で
更に森友学園隣接の土地ですよ。

其れとツジモトと関係していると言われている産廃業者。
過去の「宝島2010年2月号」の記事も合わせると
到底コメンテーターは言わなきゃならないでしょう。

何で隠すのですか?
あのテレビに出ていた全員に聞きますよ。
「ツジモトと『宝島2010年2月号』の記事の内容と
森友学園の隣接の土地の価格が森友学園以上に突然劇的に
下がった問題に触れないのは何に忖度をしているのですか?」
自分達に其れを言う説明責任があると思わないのですか?

自分達が工作活動をマスコミを通じてやっていると思わないのですか?


アバター
2017/03/31 01:38
ひふみ様
バイブツジモトがだめならパープルバイブツジモトにしようかと思うぐらい
どんどん消されて居ます。
こいつは本当に驚愕極悪国際殺人テロ赤軍派と繋がっていると言う事を
露骨に自らばらす様な此の凄いサイバーテロと言い、
マジで極悪凶悪残忍な国際殺人テロ赤軍派をほうふつさせる行為をネットの世界でも
国際的に本格的な工作テロ行為を繰り広げて居ます。

いや~、パープルバイグと書いても何のこっちゃと思うお子ちゃまの為に
詳しく説明するわけにもいかないのでR15指定で説明を書こうかと思う位です。
其の時の言動は本性丸出しですからね。

そんなのが民進党の所謂議員の特徴で覚せい剤捕まる程度は
まだ普通なのが民進党ですから。
凄い恐ろしい過去を持っている連中が民進党なのだけど

実は共産党はもっと凄いかも。
昔は「総括」と言う名のリンチ殺人が行われていたけど
ばれたのだけしか知られて居ませんからねぇ。
行方不明になっているのは当時の警察も無視したのか、
関わらなかったのか。

連合赤軍のあの浅間山荘までの道のりの残忍なリンチ殺人は「総括」と言う形態をとっていたのなら
そっちの流れのやり方が脈々と行われて居たのかもとも思ったりしていました。

其れが普通に「女子高生リンチ殺人コンクリート詰め」事件に代々大人が話しているのを
普通に聞いていて其れが罪の意識無く環境の中で行われたのかも共
当時は思いました。

そう言った集団の流れの政党なのだと言う事を若い人達は知って置かないと
何人であれ、其の環境が受け継がれて行くのは哀れだなと思いました。

例の産廃業者の不審死のソースを見て、やはりあっさりと殺す環境は
変わっていないのだなと感じたりもしました。

人の命など何とも思っていない連中ですから、
目的の為に平然と「綺麗事や理想を言う嘘をつく」ので
若い人達に其の正体を早いうちから知って置いて欲しいと思います。
アバター
2017/03/30 21:41
バイブツジモト問題を扱っていたまとめサイトが相次いで接続不可、復旧に数日かかるらしい、
バイブはダシにすぎなくてテレホンヘッドの国にシフト中とか…。
アバター
2017/03/30 11:49
ひふみ様
此のツジモトと関係のあるのでしたら突然死も在りえる様な気がします。
何せ、バイブツジモトが隠してもネットを消しまくっても自分の過去は消せませんから。
しっかりと『国際極悪凶悪殺人テロ集団赤軍派』との繋がりは消せませんから。
此の『国際極悪凶悪殺人テロ集団赤軍派』がやってきたテロ殺人事件の数々を考えると
日常の行為の一つに思います。
此の女と森友学園の隣接土地、近隣の土地との関係は既に当時雑誌に出て居ますし
関係が在った事は公明党議員に発言の議事録に載って居ますからね。

其れを全く言わないバイブツジモトと同じ仲間のマスコミ工作員と言う事ですよ。
つまり森友学園の土地の値段が異常に下がった事は森友学園の隣接地が
ゴミが埋まっていると言う同じ理由でもっと下がって居ますからね。
其れを参考にしたと言う事に成れば其れは何故かと言う事になり
国から出た膨大な其の時の補助金の事を言わないと可笑しいと言う事になります。

詰り森友学園どころじゃ無い森友学園隣接地の異常な金額が下がった問題と
ツジモトと産廃業者の関係が問題にしないと言う事は此処まで国民にばれているのに
堂々と言わないマスコミ工作員の異常な行動と言う事になります。
アバター
2017/03/30 08:01
おはようございます♪
工事業者の突然死のソース画像です。
→http://asyura.x0.to/imgup/d6/5615.jpg
アバター
2017/03/30 02:13
ひふみ様
あの一帯の土地の当時の産廃業者とツジモトの事は当時は雑誌に載ったほど有名です。
更に実際に在ったと言う事は当時の議事録にも公明党の議員の質問で載っている。
詰りこれらの関係は誰が調べようとしても証拠は沢山ありますよ。
其れとツジモトの所に確か政治資金が其の辺りからか何処からか行っているはず。
其の繋がりなら大きなつづらの過去がありますからザクザクと化け物が出てくるはずです。
今回の森友学園の金額の変化を言うのなら隣接の土地のそれらに触れないと言う事は
可笑しいと言う事になります。

如何にマスコミのコメンテーター達が汚れた汚辱の姿の工作員だと言う事ですよ。
しかもツジモトの過去の赤軍派の繋がりから赤軍派と言う組織がどんな組織だったのかを
知ればそれらをかばっている彼らと繋がっている工作員と言う事になる。

此れは大変な事ですよ。
恐らく日本国民は彼らの本性の姿の余りのおぞましさに戦慄するでしょう。
赤軍派が今まで国際社会で何をやって来てどれだけ血に染まったおぞましい姿をしているかを
知ればね。
アバター
2017/03/30 01:23
こんばんは☆
2chでバイブツジモトの名前の入ったスレッドに規制が入ったようです。
スレッドが立つと工作員がbotを使って埋めるため、歴代トップのスレッド数となり祭り状態だったようです。
真偽不明ですが、業者社長とTV報道に出てた2人の作業員が死亡したとか書き込みもあったようです。
アバター
2017/03/29 23:50
ひふみ様
森友学園どころじゃ無い、疑惑の総合公園の森友学園の隣の土地とツジモトが出て来たのに
マスコミはスルーしましたね。

今朝のテレ朝のコメンテーターは「ネットでは・・・」とネットを見て居る事を言っていましたが
何とあれだけ出ていた「ツジモト」と「森友学園周辺の土地の価格の異常な問題」は
証拠の資料もどんどん出ているのに一切言わなかったと言う異常な工作偏向報道を堂々としました。
そしてあの女コメンテーターも何故此の「ツジモトと産廃業者と森友学園の隣接の土地の関係を無視」
するのかを説明して欲しいですよ。

まあ、どいつもこいつも此れだけバレていて証拠もあるのに異常な工作偏向報道の番組を
平然と良くやるなぁあと思いますよ。

そしてツジモトは「もう消しましたか?」あの赤軍派との関係は水着姿も良く出て
赤軍派との関係もピースボートとの関係も出ていたのですけどね。
「♪はるですねぇ~?」でしたっけ。何かの歌で作られたのも出ていたのですけどねぇ。

ツジモトと極悪凶悪無差別殺人テロ集団で国際手配をされている赤軍派との関係は
有名ですからねぇ。

私の年代では常識の様に多くの人が当たり前にツジモトと赤軍派の関係は
認識してましたよ。

そして今度の事ですよ。何でマスコミは隠すんですか?
自分達が誰を隠しているのか解っているのですか?

赤軍派が北朝鮮による拉致に関係があるのを今日のテレビ番組でやってましたよね。

其の赤軍派と関係があるツジモトを何で隠すんですか?

其れって自分達もそっち側の人間だと言う事ですよね。

其れを堂々と顔を出して日本国民に認識させたんですよね。
アバター
2017/03/29 21:54
こんばんは☆
この動画↓を見ていた方がいいかも。

https://youtu.be/b78p2QzdeiQ
7:25~
維新足立議員「今回の問題で、実はもう一つ大きな、より巨大な疑惑が辻元清美議員に持ち上がりました」



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.