Nicotto Town


五飯田八宝菜の語学学習日記


ゴタぴょんの日記2013年4月27日 Ⅵ


4月27日 (土)

Ⅴからつづく


     【天守閣へ】 

  ところが、お疲れの3人は、 

    「We'll be here. Please go ahead.
     私らは、行かないわ。行ってらっしゃい。」 

    「Alright. There are juice 
     vending machine, and toilet is over there.
     Please enjoy the toilet. Bye See you later.」 

     (はい、じゃあ、
      そこにジュースの自販機がありますし、
      向こうに、トイレもあります。 
      じゃ、適当に楽しんでいて下さい。
                行ってきます。) 

  
    【天守閣には登らないわよ】 


  マリアさん、天守閣には入らないと言います。 
   
  何と、また600円×7=4200円 余ったぜえ。 

  さすがに、アガサちゃまに、ご報告。 


  曰く、 

    「日本には、Western union があるか?」 

  調べてみたら、あるらしい。
  何でも、それで、返金せよとのこと。 

  ようわからんが、ファミリーマートの器械で。
  マニラに送金できるそうで・・・ 
  えらい時代になったなあ。 

  さて、マリアさん、旦那と楽しくお買い物。 
  何を買うのやら、何と、日本刀。 


      ヾ(@°▽°@)ノ


ゴタ  : They might confiscate it. 
      税関でひっかかりまっせ。 


店員さん: 一応、おもちゃである、という証明書を
      お渡ししておきますが、この証明書は、 
      税関通過保証書ではありませんので、
      万一、没収されても、責任は負えません。 

    ヾ(@°▽°@)ノ

  お客様のマリアさん、日本刀をお買い上げ!


      【ホテルへ】 

  全員一致で、ホテルへ、帰りたい。
  契約時間は、まだ、2時間30分も残ってますけど、 

  ゴタ、丸儲け。いいわよ~~~ん 
  帰りましょう~~~
   
    おしまい  
    ゴタぴょん




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.