Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


スイセンランクイン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/03/21 ~ 2017/03/27
順位 大きさ
29位 スイセン【白】 22.05cm

わーい
29位!

ピーマンも12位にランクインしました。

アバター
2017/04/03 20:05
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
和歌山城 ツアーだったので 語り部さん付きだったんだけど
ここに昔○○がありました・・とか 和歌山には大きな企業がなくて
寄付集められないし 名古屋城のように再建できないのが残念ですって言っておられました
城内に動物園もあって なかなか 楽しいお城でしたよ(#^.^#)
アバター
2017/03/28 21:21
ランクイン おめでとう♪
この頃メガ率も悪くって寂しかったので~
とっても嬉しいですヽ(^o^)丿❤
アバター
2017/03/28 21:01
ランクインおめでと~。^^
水仙は春らしい花で大好きです。
アバター
2017/03/28 20:12
ランクインおめでとうです(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
今スイセン植えてるのですか?
私は チューリップ メガ率悪くって 手持ち欲しいから植えてます
なかなか メガらなくて(;^ω^)
チューリップ侮るなかれです( *´艸`)クスッ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.