Nicotto Town



着ぐるみではなく


フリマ、三毛猫の着ぐるみではなく、背負うぬいぐるみで応募がありました^^

これも超可愛いので交換しました^^

応募してくださった方、ありがとうございます^^

アバター
2017/03/29 06:41
k.kさんへ(*^o^*)

ありがとうございます^^またフリマに挑戦したいです。
アバター
2017/03/29 06:40
senさんへ(*^o^*)

私はまだ始めてそんなにたっていないので、古い物はフリマに頼るしかなくて、、。

また良い物があったらトライします!

花粉の飛散量、今年は去年の7倍とかで覚悟はしていたんですけど、かなり酷いです。目にきたのは何年かぶりですし。senさんは大丈夫なんですか?良いですね。
アバター
2017/03/29 06:33
まっぴさんへ(*^o^*)

猫ブームだからか、アイテム集めやすいですね^^
アバター
2017/03/29 06:32
たびねこさんへ(*^o^*)

やはりたびねこさんも笑っているように見えるんですね。

全然気付かなかったです。
アバター
2017/03/29 06:31
bonoさんへ(*^o^*)

着ぐるみは無理かも知れないです><
アバター
2017/03/29 06:30
キュンさんへ(*^o^*)

ホントだ!今気がつきました。
アバター
2017/03/29 06:29
むふふさんへ(*^o^*)

体当たりされても痛くないよ^^
アバター
2017/03/29 06:29
ようこさんへ(*^o^*)

多少の重さは可愛いので我慢です^^
アバター
2017/03/29 06:08
とても可愛いです。
アバター
2017/03/28 23:45
よかったですね~☆
重そうだけど、そこがまた可愛い…!?
着々と猫さんものが集まってます?
私、猫と犬(&狼)だったら犬派だと思いますが、
この猫さん気に入っていて、たまに背中に乗っけてます~
可愛いですよね~♪

こちらは、陽射しポカポカでまた春めいた暖かさを感じました。
でも、まだ暖は放しません(笑)

花粉症…アレルギー持ってる場合、大体いくつかのアレルゲンに
反応するって言われてますね……
お花系は…大丈夫ですか?
春…お花華やかに、緑青々しく、香りも楽しみな季節…
残念ですね。。。
せめて、軽い花粉症でありますように…☆
アバター
2017/03/28 22:57
集まってるねー!

ネコは私もついつい集めちゃう!
アバター
2017/03/28 22:32
可愛いです♪
良かったですね(*^_^*)
猫ちゃんの笑いがとてもイイ☆
アバター
2017/03/28 17:22
おめでぼの!
フリマはなかなか厳しい時代みたいだね・・・
bonoも頑張ってるんだ!
アバター
2017/03/28 16:38
ううう・・・重そうwww背中でにこにこしてるねwww
アバター
2017/03/28 16:34
フカフカで気持ちよさそう~~ww
遠くから助走をつけて体当たりしてみたい(笑)
アバター
2017/03/28 14:29
こんにちは。
すごく重そう・・
かわいいけど・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.