Nicotto Town



明日はAMから新月●

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日のセンバツは
8-11で早稲田実業が負けて東海大福岡が勝ちました。
11-8で大阪桐蔭が勝って静岡が負けました。
どちらもいい試合でしたねぇ。
て言うか、点数同じだし(驚)

3月も今週で終わりになります。
週末からは4月に入ります。
その週末からは、プロ野球が開幕です。
また、つばめさんを応援しなくては

もう一つ事前報告です。
明日、3月28日(火曜)は新月です。
2017/3/28(火) 11:58~2017/3/30(木)11:57
ボイドタイムが、
2017/3/29(水)21:08~24:49までなので
この時間はさけましょう。

開始から8時間以内に書き終えると効果がUP↑

願い事は2個以上10個以下です。
白い紙に名前と日付を書いて
願い事を書きましょう。(>人<;)
「私は・・・」から始めるといいですよ。
書いた紙は、次回まで取っておきましょう。
願い事は人に見られないようにネ。

では、明日も元気にがんばりましょう。
今週もヨロシクです。

<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.