Nicotto Town



此処まで酷いマスコミの偏向報道は露骨すぎ(笑い)


辻本バイブの名前が今度の問題で一切出ないと言う異常さ。

あの森友学園の隣の土地も同じ様な値段の下がった事に関して
マスコミは一切報道しない。

同じ様に国有地からゴミが出て値段が下がったそうだ。

殆ど似た様な値段の下がりグワイ。

で、其の関係に辻本バイブと其の近隣の業者が絡んでいる。

其れに関してマスコミは一切言わない。

此れって異常な事だと思いません?

此れが今の日本のマスコミですよ。

コメンテーターの全員をしっかり覚えて置いて下さい。

彼らが一切辻本バイブ女に付いて何も言わないのですよ。

安倍夫人のメールを全部出すと自民党が言って居て
民進党も其れを要求していたのに突然メールを出すのを
邪魔をし始めた。

民進党の辻本ばいぶ女に都合の悪い事が書かれているからですよ。

で、森友学園の隣の土地も同じ様に下がっている。

此れだけ下がるのは可笑しい。
何故下がったのかをはっきりさせようと言っていたのなら
先に下がっていた隣の土地の事を参考にしたのかも知れない。

其れを調べると辻本繋がりがぞろぞろ出てくる。

其の元の本命の辻本バイブ女関係については
全く此れだけのコメンテーターが居て一言も口にしないと言う異常な
画面の放映番組が永遠とさらされている訳です。

詰り目の前で此れだけ堂々と工作活動がリアルタイムで起きているのですよ。
凄い事ですよ。
コメンテーターの発言が全部辻本に一言も触れないと言う異常な発言を
繰り返している訳です。

どうします?此れが工作活動の画面のリアル放映で
工作員が此れだけ居ると言う事ですよ。
凄い事が今日本のテレビの番組でリアルに「此れが工作員だ!」と
言うサブタイトルを付けても良い番組の放映が起きているのですよ。

アバター
2017/03/28 09:32
ラム様
西生コン連合のあのインタビューに答えていた人が変死体で発見!!って
本当だったのですか!?
なんだか凄い話に広がって来ましたね。
森友学園の隣接する国有地の金額の問題も可笑しいですよね。
此れは森友学園より早い時の話でしょう。
此れを解明すれば何故森友学園の土地の値段が下がったのかが解るんじゃないですか?
アバター
2017/03/28 02:24
この女は底知れぬ闇を抱えた女のようですね。
ttp://asianews2ch.jp/archives/50934285.html
辻本バイブが森友学園に送り込んだ西生コン連合の工作員、変死体で発見!! 完全に口封じ!
その雇用主も死亡だとか!
日本の国を日本人の手に取り戻さなければなりませんね。
のたもたさん、お風邪にご用心!おやすみなさい~☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.