Nicotto Town


僕がよければ、すべてよし。


セーラー服

セーラー服ってカワイイよねー

制服がセーラーで結構嬉しいんです

最初はブレザーのがいいなと思ってたけど、最近、膝下スカートのブレザーって
絶望的にダサいことに気づいてしまったのです…((ブレザーの方すいません

そーいえば、今年の3月のC限定にセーラーないんですよね
すごい楽しみにしてたのに…
残念ですね。
来年まで我慢…!

アバター
2017/03/28 12:13

お手数ですがトピへお願い致します◎
アバター
2017/03/28 08:33
図書委員なんですね!
リクエストできるの羨ましいです・・・!!
5巻出てることはじめて知りました(笑)
早速今日、図書館で予約してきます(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2017/03/28 06:45

296、かなり前のお話ですが届いておりましたらトピまでお願い致します◎
■企画しまくり
アバター
2017/03/28 00:48
コンバンハー(´∀`∩
コメント(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス

珈琲店タレーランの事件簿私も大好きです(*´艸`)
他の4作品は読んだことがなかったので読んでみます♪
ありがとうございました!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.