Nicotto Town


コスプレ教室日記


雨さむ

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

今日は色んなコスイベがあるものの
雨&激寒で大変だったでしょうね(*゚△゚)ウッ!!  

参加された方お疲れ様でした!

僕は、コスイベには行かず、いつもの週末を満喫してました(*´'З'*)ゞエヘ☆ 
バッティングセンターに行って、温泉行って、
あとカラオケにも行こうと思ったのですが、なぜか開いてなくて( ´゚Д゚`)ンマッ!!  
年中無休のはずなのですが、きっとお寝坊さんですね(ちがw


それから、コスの話。
昨日のアニメジャパンは久しぶりのコスイベ参加で、
とっても楽しかったです(≧▽≦)

久しぶりに色んな方と交流出来て、ほっこり(*´▽`*)
やっぱりコスイベの醍醐味はそこだな~って実感しました♪

笑顔が一番です(何




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.