Nicotto Town


もぐもぐ日記


十六茶

十六茶飲んでみたら予想よりおいしかった
普通の麦茶をもう1レベルおいしくしたくらいの感じ
ペットや缶でお茶飲む時は普段は烏龍茶か緑茶にするんだけど
十六茶も選択肢に入れてもいいなー

アバター
2017/03/29 20:43
>みえこちゃん
あーあれも麦茶の親戚だったっけ!

>あやちゃん
麦茶でミネラル補給するのもいいね

>あきずくちゃん
そういえば玄米茶用の玄米だけ売ってるよね
あれをお茶に混ぜればなんでも玄米茶に

>もなちゃん
わたしは今度十六茶と買うかコーラを買うか迷ってますさ
アバター
2017/03/27 18:03
十六茶、昔ハマってよく飲んでいました!
今も味が一緒なのかな、また今度買ってみようと思います。
アバター
2017/03/27 14:57
玄米茶がすきー
アバター
2017/03/26 20:43
家では麦茶飲んでます~。
アバター
2017/03/26 20:21
爽健美茶もお薦めです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.