Nicotto Town


ちろりあん


うしろの桜とうぐいす♪

感謝のうしろの桜とうぐいすコーデ♪いつもありがとうございます♪

もらったステキコーデ♪:48


「うしろの桜とうぐいす」(リリース2013年・ガーデン合成アイテム ミラクル)


今が季節の桜がいつでも私の後ろに♪
しかもちょんちょん跳ねるかわいらしいうぐいすも一緒♪
こんなすてきなアイテムを、またまたお友だちのみどりさんに頂いてしまいました♪

これはニコットガーデン桜のミラクルで、とても貴重なアイテムになります。
桜を育てたからと言ってそう易々と作れるものではありません。
嬉しく有り難い気持ちでいっぱいです。

さてコーデですが、やっぱりヘイアン島のピカル源氏Lにしました。
私の中で桜と言えばなぜかこの全身服が思い浮かぶんですよねー
桜とくれば、詠う、琴、鶯、それともちろんお酒(笑)が私のイメージ。
それらでまとめました。
桜の枝フレームも使ったのですが、うぐいすが隠れずによく見えますね♪
隙間が丁度良いところにあって良かったです♪

優しい桜にふんわり包まれてとても幸せです♪みどりさん、
本当にありがとうございました♪




アバター
2017/03/29 12:32
みどりさん♪

こんにちはー♪ お忙しいところ、お返事ありがとうございます<(_ _*)>
コーデもお褒め頂き嬉しいです♪頂戴した桜や手毬、ほかの合成アイテムも、
嬉しくていつも持っていたいです^ ^♪

> あの桜、眺めていらしたのは、ちろさんだけですね。
桜、綺麗でしたよ^ ^
他人からの水やり関係ないとわかっていますが、何と無く^ ^;
それしかお手伝い出来ないので^ ^; メガれー!と念じてお水やりしてましたー

おお!マンドラ、ミラクルおめでとうございます!\(^o^)/
マンドラ結構人気のようなので、なかなかミラクルにならないのでは?
貴重なミラクル大切になさってくださいねー
ミラクルはピンクなのですね。今日入荷のアリスに似合いそうではないですか^ ^
みどりさんのコーデ楽しみにしています♪

私なんて毎回みどりさんに合成きせかえを頂戴するたび、ぎゃー!と叫んでいますよ!
お祝いをお贈りした時は、今度いつ開くかわからない!と思って、お返しも少し兼ねてでしたが、
いつも頂くきせかえのお返しとしてはまだまだ、まだ足りないです。
. . . と言ってもきっと開けてくださらないだろうから(笑)
またうっかり開けっ放しを狙いますね!^ ^
アバター
2017/03/28 10:16
こんにちは ちろさん
色々なコーデありがとうございます。桜(こっちはあまり私は使ってないけど)と手毬は和装が似合いますね。
今週は和装もあるけど、なかなか上手くコーデに使えないと思っていたけどうまく使われてますね、いつもの如く。羨ましいです。

あの桜、眺めていらしたのは、ちろさんだけですね。私はいつもの如く植えるだけだし^^;
今は毬園となりました。メガはそこそこなんだけど、あ、マンドラはひとつピンクのミラクルができました。全く期待してなかったのに^^;ピンクのマンドラさん...。

プレはギャーと悲鳴がでるほど頂きました<m(__)m>
こんなに頂いたことないですよ。本当にありがとうございます<m(__)m>
アバター
2017/03/27 21:29
みどりさん♪

こちらこそ、いつも大変貴重なアイテムを頂戴しまして感謝です<(_ _*)>

まずはお礼で伺った時、このピカル源氏で急いでコーデしました。その後、手持ちの着物を合わせてみたり、新作の羽織付き着物や春風寄せカラー着物も合わせてみましたが、やっぱりこれになりました。というか、そんなことより!

> 言われたように桜はなかなかミラクルできなかったです。メガ桜がいっぱいできました^^;
> 6本目か7本目くらいにやっとミラクルできた気がします。

やはり. . .そうでしたか (´・ω・`;)
6、7本目. . . >_<。
そんなに大変貴重なアイテムを. . . 有り難いけれど申し訳ないですT_T すみません(_ _;)

なぜ今の時期にまた桜を植えていらっしゃるのかなぁ?と思っていたんですよね、お水やりの時に。もしかして、私にくださるためにだったのでしょうか?もしそうなら尚更申し訳ないなぁ。

今週29日水曜日、明後日ですね、もう一度だけ開けてもらうことは出来ませんか?
ニコタ2周年のお祝いを、させては頂きましたが、入荷しているものが大したものではなくて、こんな時よりによって新作は面白ネタ系だしorz 前のものはもう買ってお持ちだろうしと、選べる数が少ない中で悩みながらお贈りしたんですね。

ほかの皆さんからはきっと、例えば今では手に入らない貴重な過去のアイテムなど色々とすてきな品をたくさん頂いたのではないかと思います。私はニコタ歴が短いので、そういった古い過去の人気品や気が利いたものをお贈りすることも出来ず. . . 。でも、今度の水曜は「アリスと白うさぎ」がテーマとのことで、ちょっと期待出来るので、それを再度、お贈りさせては頂けないでしょうか?
みどりさんにきっとよくお似合いになるドレスやアイテムなどが入荷すると思っています^ ^
アバター
2017/03/26 20:55
素敵なコーデありがとうございます。
すぐにコーデできるので、ちろさんはすごいですね。昨日、今朝?は夜中にコメントありがとうございました。
言われたように桜はなかなかミラクルできなかったです。メガ桜がいっぱいできました^^;6本目か7本目くらいにやっとミラクルできた気がします。いっぱいできた桜は今年はもうフリマに出せる頃にはシーズンが終わっているので来年用にします。まだ桜をあげてない誰かと知り合えることを夢見て一年寝かせておきますね(お酒じゃないから美味しくはならないけど)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.