Nicotto Town


ちょwwおまwww


【改装】谷川

画像

第2回ニココレは出足が遅れて、87位というとっても平和な結果にw
やれやれ、これで安心して部屋が作れるぞ。
私がファッションで1位なんて柄じゃないんだよ。わーい

てなわけで、友人のLaqiaの部屋をパクってみた。
ニココレ男性5位のやつだ。
パクったお詫びに、みんなが拍手しといてくれ(ぇ?

ニコット滝の下流ってことでよろしく。
熊はたまに出さないと暴れる客がいるので、準レギュラーとなってます。
バス停は襲わないように躾けてあります。

アバター
2009/09/28 13:56
何か忘れてるなーと思ったら、だんぼるへのレスを忘れてた。

このまま忘れよう。
アバター
2009/09/28 13:30
>mino.さん
暑いとはいっても秋だよね~。
冷やしすぎると風邪ひくんで、ほどほどに~~~~ww

>らきあ
段差が重要なんだもん。
今まで段差は何度か見てるけど、空間処理と段差の関係がいいなと思ったのよ。

しかしなぜ、マット敷いてるだけで水没できるんだ??

>まなみさん
ぎゃああ、まなみさんに言われるとすっげえ恥ずかしい><;;;

>そらさん
景色シリーズ!?
なるほど、そういうジャンルが多目ではあるか。
じゃ、次は4畳半シリーズで(オイ

>yumizuさん
私もよくこっそりお邪魔してます~~><;
yumizuファンです、えへへw
アバター
2009/09/27 22:38
こんばんは^^

昨日はお疲れ様でした。滝修行も楽しかったです♪
やっぱり、ちょさんのお部屋すごいですね~。
また、こっそり(笑)覘きにきていいかしら?

来月もよろしくお願いいたしますm(__)m
アバター
2009/09/27 20:32
おおおーちょさんの景色シリーズ、好きです〰
アバター
2009/09/27 03:01
いやぁん、またさすがなお部屋を作ってますねぇww

やっぱりですね、神業ですわw
恐れ入りましたm(__)m
アバター
2009/09/27 00:34
自分とこのパクリったって段差だけだろ段差w

滝裏チェックそういえばしてなかったわ (基本自分の部屋に戻らないんで)
水没チェックしかしてねぇw
アバター
2009/09/26 15:55
足場が涼しくて、今日みたいに蒸し暑い日には
ちょうどいい感じがしますv 真夏なら全身、
水の中に浸りたいけど、今の季節それをしたら
風邪、ひいちゃいそうだし。
こっそり足先をお水につけてクールダウンさせ
ていただきましたv
アバター
2009/09/26 14:41
>抹茶さん
室内ってどうやって作るんだっけ?(オイ

>そらちゃんさん
川幅もあるし、うっかりするとクマんとこまで流されちゃうよww

>シャバ
どうした、何か頭を使う作業でもしたのか?
大丈夫か??

>響子さん
あひゃーw

>てんてんさん
これくらいの川で芋煮会やりたいなー。by東北人

>ばぁどさん
カーテン一枚分だけだwww
パクリ返しのLaqiaんちのほうが全部滝裏に入れて口惜しいwwwwww

>春日子さん
元の発想がいいから、いろんな表現ができて面白いね~♪
わざわざ足を延ばしてくれて感謝です!

>みだめさん
川の段差表現のベースをありがたく頂戴してきましたwww
アバター
2009/09/26 14:41
滝で使ったアイテムの有効活用ですね~
右の人、足滑らせて落ちないかな。
アバター
2009/09/26 10:42
これは素晴らしい。
と思ったらパクリだったんですか?

ニココレおめでとうございます。
アバター
2009/09/26 09:55
laquiaさんのブログからきました。^^
凄いですね・・・。
圧巻過ぎて、「おお〜〜〜!!」ってなりました。
アバター
2009/09/26 02:09
ほう
ちゃんと滝裏であそべるではないかd^^
アバター
2009/09/26 01:16
スゴッ!!@@;
滝の下流ですね・・・確かに涼しさを感じます^^b
アバター
2009/09/25 20:17
すげー
アバター
2009/09/25 19:06
すばらしい。。。
アバター
2009/09/25 18:17
流れが速そうな川ですね(・ε・)プップクプー

躾されててよかった・・
アバター
2009/09/25 18:10
改装と聞いて飛んできました。
相変わらず、屋外の表現が素晴らしいです。
アバター
2009/09/25 17:37
>はるさん
今年は秋が早いから、クマにせっせと食わせて早く冬眠させよう。
はるさんはまだ冬眠しないのか?
ニコットの平和のためにも冬眠しちゃっていいんだぞ?

>らきあ
個数の壁で、泡立てるか、生き物配置するかで悩んだだよww
私もいろいろやってるうちに判らなくなった。
ひさしカバーを岸に並べてみたり、川を細めにしてみたり、キャンプ仕様にしてみたり、
もっといろいろ遊べそうだ。なにか正解があるはずだ。

んじゃ、これを転がしてまた改装してみてくれwww
アバター
2009/09/25 16:21
ふわもこカーペットの小さい版が有れば滝の下泡立てれるのにな
細かいの全部撤去して谷川だけにしときゃよかったな自分もw
夜が好きだから夜景もとか欲張ったら何がしたいか判らなくなった・・・w

自分の部屋にコレ持ってさらに何かするなら真中上?の滝の下泡立てる程度かなぁ
アバター
2009/09/25 15:41
釣りに良さそうな感じだな。
クマも腹一杯食えそうだ。

クマ~~~(*^_^*)ノシ
今あの鯉を捕りにいくからね~~~♡
あ、鮭持ってきた方が早いかな。
とりあえずクマに寄り添いに行ってくる♪
アバター
2009/09/25 14:35
>あーにゃさん
「準」の字を間違えてたので、慌てて修正したwww
赤べこ達は数が多いから主役を奪われないように気をつけて!!

>和.comさん
如何なるシチュエーションでも飲めなければ、真の飲兵衛とは言わん!!
www
アバター
2009/09/25 14:28
鯉の滝のぼり (^ ^;Δ かな…

こ~んなトコで一人で飲んだら寂しくなぁい ???
アバター
2009/09/25 14:25
ほー。
滝じゃ滝じゃ。
うちの部屋では赤べこが準レギュラーですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.