Nicotto Town


コスプレ教室日記


アニメジャパン サニソン海未参加報告

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

本日は、アニメジャパンにサニソン海未で参加してきました(*´▽`*)

入場するまで1時間待つ事になるとは( ´゚Д゚`)ンマッ!! 
アニメジャパンもなかなかに来場者が多かったって事ですね!

特筆すべきは、外人さんがいっぱいいたことです(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

しかも外人さんレイヤーもいらっしゃり、交流させて頂いちゃいました(≧▽≦)

オーストラリア人の女性の方が、
絵里ちやっていたので、すごく本物感おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

アニメ企業の展示ブースもバッチリ撮影したので、大満足です(*・ω・*)bググ!!! 
ご一緒下さいましたフレ様に大感謝です♪

写真は整理出来次第UPします!


それから、まだまだ続くよプチ旅行写真です(長←
動物編ラストは、ついにあの子です(*´▽`*)

http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6919078

アバター
2017/03/27 00:51
群青日和さん

は~い(*'v')ゝラジャッ!!

(´ー`*)ウンウン
超絶ラッキーでした♪

今度連れていきますね(うぉいw
アバター
2017/03/26 20:07
写真うp楽しみに待ってます♪

クジャクさん、綺麗ですた(人´∀`).☆.。.:*・゚
アピール姿が、ちょうど見られてラッキーでしたね☆
わたしも間近で見てみたくなりました☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.