Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ドバイ、世界最速パトカーギネス認定!


職質されるのが好きなヤツフサです (´ω`)<なんもしてないから世間話にしかならん

そんなことはおいといて、金持ち過ぎて金持ちだけの人工島を作っているドバイが、何と世界最速の407キロを出すパトカーを導入し、ギネス認定されたと言うので日記に書いておこうと思いました。

http://www.cnn.co.jp/travel/35098707.html?tag=top;mainStory

金持ちだらけでみんなスーパーカー乗ってるから、普通の車じゃ追いつけないわな (^ω^;)

と言うか、運転する人もレーサー並みの腕がいるって事ですよね?


スゲーなドバイ!
Σ(・ω・ノ)ノ


関係ないれけど、うちの近所のスズメが皆デブなのはどうしてだろう・・・


BGM:砂漠のイリュージョン (歌:北原志真)
https://youtu.be/w05E8ZYvU8Y

    ↑
OVA「AREA88ACT3」OP
是非現代版を作ってほしいですね (´ω`)<YF-23とか使ってほしい

アバター
2017/03/26 15:26
>todo様
>スズメ、餌良過ぎんじゃね?(笑)
多分バードケーキってメチャ太るんでしょうね・・・

太らせるつもりはありませんでした!
巨大化させてゴジラ位にして世界征服するつもりだったのです ヽ(゚ω゚=)
まさかメタボ軍団になるとは・・・ Orz
アバター
2017/03/26 00:21
スズメ、餌良過ぎんじゃね?(笑)
…まさか太らせて、丸焼きに…Σ(゚д゚lll)
アバター
2017/03/25 23:27
>ステラ様
ドバイのあの島は、ヨットハーバーのちょっと大きいものって感じですよね。

自家用で新幹線は邪魔な気がしまするwww

だからと言ってドバイは、アラブ首長国連邦の1つを構成している国てぜすから、アラブ全体で考えると難しいですねw
と言うか、砂漠が多すぎて新幹線のレールが埋まりそうwww
アバター
2017/03/25 23:04
ドバイのあの島って 小さいんでしょうね。

いっそ自家用でもいいから、新幹線を日本に注文してくれないかと
思います。

暑いので 地中にトンネル掘って 線路敷設して
超豪華な新幹線を作ってほしいものです。
ドバイから中東の友好国に複々線くらいポケットマネーで
何とかなるのではないかと思うのですが。
アバター
2017/03/25 21:18
>まりあ様
300馬力って、250馬力自主規制外ってことは、並行輸入か! Σ(・ω・ノ)ノ
それともチューンズド?

1000馬力は甘く見ない方がいいですぜ、隣の人と会話するのにインカムがいるくらいですから。
アバター
2017/03/25 20:49
はー・・・1000馬力・・・
2.5秒で97kmとかww半端な数字は多分、キロ表示じゃないんだろうな
うちの子だって、一般的にはスーパーなクルマなんだよぉ
今時300馬力のクルマなんか、そうそう市販されてないはずだ!
・・・ドバイでワルイコトをしても、相手は婦人警官か
もしかすると、勝てるかも・・・←え



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.