Nicotto Town



ますますマスコミの欺瞞が露骨に色を濃くしていく


そうだよ、騒げば騒ぐほど
何で「法律を犯している民進党の党首」については振れないんだ。

そうだろう?やって居る事も言って居る事も色あせて行くだろう?

まるで其の「法律を犯している民進党の党首は議員資格がない」と言う
事実から遠ざける様にちんどん屋の様に騒いでいる。

「民進党の党首」が法律侵しているのを本人が気が付かなかった?
だったら議員としての資質はどうなの?
議員に関しての法律なのに自覚が無かった?
其れって議員としての資質はどうなの?

まるで「ちんどん屋」の様に厚化粧をして誰か解らない様にして
こっちだよと人の目をくらましてミスリードして行く。

騒げば騒ぐほど其の矛盾は広がって行く。

だからね、あきえ夫人を国会招致すれば良いでしょう。

少なくとも「首相夫人」と言う立場と本人が自覚して無くても
「首相夫人」としての権力は無いとは思わないよ。

つまりねぇ其れって特別な立場じゃないの?
「首相夫人」と言う言葉の影響力があるとは思わない?
其の意味が解らなかった?

「首相夫人」じゃないと声もかけなかった人が居たんじゃないの?
「首相夫人」じゃない貴方に見向きもしなかったんじゃないの?

「安倍しんぞうの妻」だから近寄ってきた人が居るんじゃないの?
本当に誰もが「安倍あきえ」個人をみて近づいて来たと思っていたの?
其れって勘違いだと考えて見た事がある?

「だれだれの妻」だから、この場に居られるんだと思う時は無かった?
「だれだれの妻」だから、此の人は手も握らないとそんな思いに駆られる事も
無かった?
「だれだれの妻」だから、此の人は会ってくれるんだと思う事は無かった?

「だれだれの妻」と言う肩書を無くした時にどれだけの人が手を差し伸べてくれる振りをすると思う?

「おあいそ」を本気で「そんな歯の浮く様な言葉」を自分に向けてくれるのと
勘違いしていない?

其れを何度も何度も確認して行かないと其の美しいドレスは誰のお金で
買って、其れを着て此の華やかな場に立っているんだと考えなかった?

だから「首相夫人」としての「役」を演じなければならないと思った事もないの?

其の「首相夫人」としての立場は彼と居る限りはずっと「安倍しんぞうの妻」としての立場は彼と居る限りは付くんじゃないの?

其れを見失ってしまった事と法律を犯している議員はどっちが罪が大きいのだろう。

其れは「議員の法律を犯している議員」の方が法によって裁かれるべきだと思うけどね。

マスコミは「私人、個人、公人」と言う其の曖昧な所でごちゃごちゃしていた事を
まるでチンどん屋の様に騒いでいるけど、
其のタレントの口から「議員の法律を犯している議員の事」は何で
口にしないの?

毎日毎日、其の矛盾は大きくなって行く。

良いよ、呼びなさいよ、国会に「首相夫人」を。

そして「首相夫人」がどう言う立場なのかを教えてやれば良い。

其れなら「議員の法律を犯した議員」も国会に其の前に呼ばないと
其れを言う人は可笑しいと思うけどね。

だって「議員の為に存在する法律を議員が犯している」のだよ。

私はテレビを見て此の事を言っていって騒げば騒ぐほど
マスコミの本性を露骨に日本国民に見せていると思うけどね。

さあ、総てをあきらかにすべきだと言った其処の女のコメンテーター。
お前は何故「議員の為の法律を犯している議員の存在」をいわない。
知らなかったとは言わせないよ。
少し前に騒がれていたのだから。

其れをしらなかったじゃコメンテーターとしての資質はどうなのだろう。

アバター
2017/03/27 22:37
昨夜こんなのを拾いました。
動画付きですが森友つぶしは思想弾圧が目的だったようです。

http://ksl-live.com/blog8198
アバター
2017/03/27 19:52
ひふみ様
私も民進党のカキコミはあちこちで酷い状態になってます。
マスコミも露骨にコメンテーターがバイブ女に付いては一言も言いませんねぇ。
此処まで酷いと此の国のマスコミは日本人が一丸となって一掃しないと成らないのではと思っています。
コメンテーターの発言にも目に余る物が多いですねぇ。
それにしても此処まで露骨に偏向発言を繰り返すコメンテーターを恥ずかしげもなく出しますねぇ。
アバター
2017/03/27 00:43
訂正 ビットクルーの親会社の会長からの献金でした。
やっと保守速報のまとめに載りましたね。
→http://hosyusokuhou.jp/archives/48788694.html
アバター
2017/03/27 00:42
ひふみ様
私の所もウッコウケイと書くのはパソコンが遅くなるから。
辻本もバイブ女と書けばかきこめるかもwww.
それにしても拉致被害者が帰れなくて赤軍派の家族が平然と此の日本で生活が出来ると言う
異常な国ですからね。
国際的に見ても此の国は異様でしょう。
私は許す事はにほんじんとしてしてはいけないと思いますけどね。
アバター
2017/03/26 21:41
こんばんは☆
昨日私が見た時は何もなかったし、↓のURLを今コピペしても何も出てきませんでした。
もえるあじあのサイト記事の議事録情報の所にurlが無いから、誰かが気付いて消した後なのかな?
自分が確認する時、検索窓に単語を入れて議事録を探しましたが、そこで警告が出たのでしょうか?

バイブツジモトに献金していたビットクルーはネットの書き込みなどの監視会社です。
2chなどネットの書き込みを消したり、別の方向に誘導する書き込みをするなどで何年も前からネット上では有名な会社のひとつです。
レンホウチャンの都合の悪そうなタイトルのリンクをクリックしてサイトも開こうとすると警告が出て開けません。
慌てて出てきた指示通りにクリックするとパソコンを破壊されそうな感じでやばいので閉じるようにしています。

今、ブログを書き込んだ時も、途中から文章が消えた状態で表示されました。
今回が初めてではないです。
アバター
2017/03/26 01:38
たった今拾った情報です。
バイブツジモトが国土交通副大臣の時の豊中市議会議事録。
土地価格10億円が2200万円になったのだそうな。

http://asianews2ch.jp/archives/50932700.html
アバター
2017/03/26 00:36
↓の件ですが、
辻元清美つながりの関西生コン、阪南地区統括責任者が日本キムイルソン主義研究会の副会長だと判明
お察しのとおりもちろん日本人ではありません。
アバター
2017/03/24 21:44
証人喚問の時に野党に反対されて提出できなかった書類なのだそうな。
なので~こちらに置いておきます。

https://pbs.twimg.com/media/C7quAn7VMAE0H7z.jpg
https://pbs.twimg.com/media/C7quAqGV4AEKUOT.jpg



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.