Nicotto Town


すずき はなこ


仮出所。

さて、今から病院に、鈴ちゃんを迎えに行ってきます♪
今日は、初めて一時帰宅が許されたからです。

手術は無事に終わっても、
あいにく糖尿の数値が悪化して、
傷口がふさがりません。
インシュリンの注射にも、なってしまいましたが、
なんせ、傷口が10センチほどバックり開いたままでは、
退院のメドも立たないというものです。

とりあえず本人のたっての希望で、
今日の午後からと、明日の午前中だけは、
試しに家に帰ってもよいという事なので、
鈴ちゃん、張り切っています。

傷口も痛いだろうに、
ポン助や、トンちゃん、ヤギーラの顔が見たいようです。
それにやっぱりおうちが一番、
とにかく家に帰りたいと駄々をこねています。

今晩は、一口でいいから牛肉のステーキが食べたいって!
あらら。
糖尿病は、大丈夫なんでしょうかね?
ワガママ放題ですが、
半月ぶりの我が家、
ステーキの一口ぐらい食べさせてあげますけど・・・
残りは全部、わたしが食べよっと♪

では、病院にお迎えに行ってきまーす。

アバター
2017/03/25 07:04
そうか!一時帰宅か!
親父の時も糖尿だったから傷の治りが遅く難儀しました
でも、久々のお家
気分もリフレッシュしたと思います
よかったですね
家族団らん
アバター
2017/03/24 19:31
一口OKでーす。
餅屋本家に申し上げるのも失礼ですが、お肉は血糖値にあまり響かない食材です~

病院食、おいしくないのでしょうね~
アバター
2017/03/24 18:14
はなこさんも半月ぶりに寂しさから解放されますね。
お二人で楽しい時間をお過ごしくださいヽ(^。^)ノ
アバター
2017/03/24 17:16
久し振りの夫婦水入らずですね^^
アバター
2017/03/24 15:06
傷口が開いているのだから、鈴ちゃん、帰宅しても動き回っちゃダメですよ~
うんうん、極上のステーキ1口食べさせてあげてくださいまし^^
アバター
2017/03/24 14:21
お迎えご苦労様ですー\(^o^)/
アバター
2017/03/24 13:31
ドレナージは取れたのですか?
なんしか良かったですね。 ^^v お帰りなさい。
アバター
2017/03/24 12:48
一時帰宅、良かったですね。
少しでも早く傷口が塞がりますように。
アバター
2017/03/24 11:34
傷口をかばいながらですね…(;´Д`) お気をつけて~

ポン君、喜びすぎてボディアタックしたりしないか心配だけども…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.