Nicotto Town


コスプレ教室日記


3人でワイワイ!?

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

今日、パズドラにログインしてみたら、
アップデートがかかりまして(めんど←
うぉいw

協力プレイモードに3人でワイワイモードが追加されたみたいです!
つまりは、勝手にマッチしてくれるモードが実装って事ですね~。
2人協力プレイは今までありましたが、
それはリアルとかで口裏合わせてやらないといけなかったので、実用性低かったのですよ~。

勝手にマッチ、つまりいつでもOKっていうのが良いですね!
まぁ、これって普通に協力プレイできるスマホゲーなら、主流なんですけどね(
つまり、パズドラに協力プレイ要素入れるのは無理があr(うぉいw

まぁ、お試しでやってみたら、
大活躍しちゃって打ち震えてました←
純粋に緊張に弱いので、成功して良かった~という小並感とも言います(うぉいw

ボスを一撃で倒せたので、僕の腕とPTも全国に通用するな~と思いました(調子乗りすぎ←


それから、コスの話。
例の安全重視カラコン届きました~(*´▽`*)
なんとUVカット効果もあるとか!
これは期待できますよ~奥さん(誰w

それにアニメジャパン同行者様見つかりました(*´▽`*)
ありがたや~♪

会場で会おう~って言ってくださるフレ様もいて嬉しい限りです♪
ありがとです~(*・ω・*)bググ!!! 

25日が楽しみです!


あと、プチ旅行写真のコーナーです。
動物編は続くよどこまでも(((

http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6918713




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.