Nicotto Town


気まぐれ日記


診断テストなぁ・・

まいど~っ☆
彼岸の最終日・・皆さん墓参り行きましたかぁ?
ちなみに、自分は行ってません^^; 

・・というわけで、この話は終わりw



話は変わって・・
観たいテレビもなく退屈やったので
暇潰しにPonta Web のゲームをやってたら
[ポンタの診断テスト]ってのを発見、興味本位で
【偉人診断】ってのをやってみましたw


結果は・・
あなたは千利休タイプ。
むぅ…微妙(・.・;)
光源氏とか織田信長とか宮本武蔵とかもっと華のある人が良かったのにww

あなたは非常に努力家で自身の得意な分野で鍛錬を重ね非常に高い実力を獲得します。その分野での才能が周囲に認められ、そこからマルチに活躍していくタイプといえます。その分野だけというイメージを持たれがちですが、知識は広く幅広い才能を持っていると言えるでしょう。


ちょっと、結果が気に入らんかったので別のもの
【検索力診断】をやってみましたw


あなたの検索力は最高のAレベルです。

この検索力を持っているあなたに分からないことはないはず。もはやあなたの検索力をもってすればまだ誰も見つけていない新しい法則や誰も行ったことのない新大陸の発見など世界的な発見をすることが容易いでしょう。将来的には人間国宝になるようなその検索力は全世界から注目を浴びる日も近いのでは!?


わーい、わーい\(-o-)/
って、ほんまやろなぁ? めっちゃ信用してしまうでー?www


他にも色々な診断があるけど、これ以上の結果が出て来そうにないので逃亡w

霊感診断・あなたの中に潜む悪魔の特徴は?・あなたのSM度は?・欲求診断など面白そうなものもあるので
興味ある人は一度お試しください(-_-)/~

アバター
2017/04/06 01:52
スファさん・・
そういう意味でしたか^^;
もしやけど、元の場所に戻した途端すぐ売れてたら・・ややこしいっすねw
アバター
2017/04/05 23:41
仕切りモレはお金いただいてない、未仕切り商品です。
お金貰ってたらすぐセンターとこ持っていって呼び出してもらいますよ~。
帰ってしまってたらこちら運賃持ちで発送です。
お金貰ってないので問題ないと思ってバラシ(売り場に戻す用の箱にいれる)たわけです。
アバター
2017/04/03 02:09
スファさん・・
話を聞いただけで、簡単に性格を見抜けないわなぁ^^;
N野さんって人は根性悪いんですねw  とりあえずメモしとく( ..)φメモメモ ww

自分は旅行の時だけリュックです
普段は必要なもの以外持たない主義なもんでw

英語は難しいよなぁ
単語はいろいろ知ってるんやけど、会話になると全くです^^;

最近は、城・水族館・温泉・・日本中の観光施設で外人を見ない場所がないですw
今年1月に行った美ら海水族館・首里城は2/3以上が外人(中国・台湾系)で
そこら中から訳の分からん言葉が聞こえてましたw
アバター
2017/04/02 21:13
あはは、M田さん、裏の顔を持ってて底意地がよろしくない・・ですか。
でも彼女は上に媚びないし、弱者をイジメもしません。
正当な苦情じゃなく人の評価を落とすという目的でチクるってこともしません。
トータルで見たら善い人だと思います。
上記のようなことをするのは一緒に異動したN野さんって人です(笑)

リュックは私も普段から背負ってるよ。両手空くもの。
あ、旅行用とは種類が違うか^^;

英語は私も全然ダメです。
最近外国人どこでも多くて、特に午前の職場のY運輸に日本語話せない英語だけで
尋ねてくる客がほんとに冷や汗もの。一人で受付してるから誰も頼れないし。
ドライバーが戻って来てることもあるけど基本勉強嫌いな人ばっかだし。(笑)

アバター
2017/03/30 02:33
スファさん・・
そういえば大阪城にある金の茶室も小さいなぁ^^;
池乃めだかさんみたいな人ばかり集めて茶を飲んでたのかと思ってましたw

自分は敬語とか媚びる事が好きじゃないので、性格的にはちょっと似てるのかなぁ(-_-)
っでも、やっぱ・・もっと派手に名を残した武将が良かった気がする(笑)
アバター
2017/03/29 23:42
茶室の入り口ってすごく小さいでしょ?
どんな身分の高い人も身をかがめて入らなくちゃいけない。
茶においては、身分など関係ないって利休の考えからきてるって聞いたことあるよ。
そして、天下人の秀吉にも媚びず、堂々と自分の意見を述べる人だったため
秀吉の恨みを買ったとTVでやってた。
かっこいいね^^
アバター
2017/03/27 23:49
スファさん・・
ええ~っ、そんな考え方をした事一度も無かったっすよ^^;

【自分が今まで思ってた事】
利休はお茶を普及させた=(当時の)娯楽的なものを流行らせた
それが原因で、(士農工商の)人間が仕事を手抜きし始めた
『人間をダメにするようなものを考えよって~!』ってA級戦犯の様に処分された

・・という考えをしてましたww 
アバター
2017/03/27 21:09
千利休?めっちゃいいじゃないですか!
天下を取った秀吉も利休を脅威ととらえたから切腹させたのでしょう?
人権なんてなさそうな時代に人は本来みな平等だというような考えを
持ってたと聞いたことあるよ。かっこいいじゃない?


アバター
2017/03/24 23:20
国府津さん・・
なるほど(-_-) 相手を虐めたくなる=信州を侮辱するというところで納得www

殿がやったのなら、俺もやらないわけにはいかない。
っで・・え~っ、んなアホな(゜o゜;)

あなたは生粋のドMです。

普通のMの人間でも避けるような事を快感として捉えており、まさにM中のMと呼べるでしょう。ここまでのドMの人間は 最高のパートナーつまり、最高のドSを求め続けていると言えるでしょう。

そっか、俺はドMだったのかぁ(-_-)ウーム 聞き上手で人を侮辱しないから・・納得www
俺は
アバター
2017/03/24 22:41
Sだとよw

基本的に他人から指示されることを嫌がり、何でも自分自身で直接行動することを好みます。またMの人間を発見すると一気に Sのモードに切り替わり、相手をいじめたくなる点が特徴的です。
アバター
2017/03/24 02:33
国府津さん・・
最近、pontaカード(ポイント)を使えるところが増えてるよなぁ
じゃらんも去年くらいからpontaポイントに変わったもんなぁ

ほぉー(゜o゜) 外人さんも出てくるのかw
殿には面白い結果を期待してたんやけどなぁ
あなたは【織田信雄タイプ】みたいな感じのwww

次は、あなたが経営する会社の特徴は? あなたのSM度は?
これらの診断で面白い結果をお待ちしております(-_-)/w
アバター
2017/03/24 01:26
面白そうなので登録しちまったじゃないかwww
pontaカード、灯油買っている店で使えてたんだな。
今年はシーズン終わってしまったけれど、シーズンで相当貯まったと考えると、惜しい事をしました。

で、診断の結果は・・・

「ヒトラータイプ」
だそうでw
”あなたは何事に対しても自身の見解を持っており頭脳明晰で排他的なタイプといえるでしょう。 自尊心がかなり高く、正論が複数ある場合に自己の見解と異なるものは捻じ曲げてでも自分の意見に同調させる点が特徴です。多少尖ってはいますが、仲間からの信頼は相当高く、実行力、計画力、コミュニケーション力など多くの面で力強い存在であると言えます”

あながち間違ってないwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.