Nicotto Town



誰かが書く前に私の意見を書いて置きます。


証人の行って居る事が本当なら
安倍首相になってからあきえ夫人は
首相夫人と言う立場を考慮せず、
彼女の指示で傍に居た官僚がどこかの省庁に
どうにかならないかと電話をしてファクスで
どうにもならないと返事が来たとしても
「どうにかならないか?」と電話をするのは
どうなのかなと思います。

此れと「どう言う事なのでしょうか?」と言う電話で
質問をしてこうなって居ますと言う説明を受けるのと違う訳です。

弱い立場の人が「陳情」をするのは
「議員に陳情をする」と言う一つの「現象」があり
其れは認められて居ます。

多くの人が陳情に議員の所へ行く訳です。

で、「陳情」は認められている訳です。
お金を貰ってはいけないのですが。

唯お金を貰わない場合は「広義の意味での陳情」に
あきえ夫人の行為は安倍首相でもないのですから
入るのかどうかは難しいと思いますが。

あきえ夫人には首相夫人と言う立場が厳然とあります。

例え「どうして下さい」と言う事で無く「どうなっているのでしょう?」と
聞いたとしても、どうなのかな?と少し首をかしげます。

安倍首相が全く知らない所で関係なくやって居たとしても
本人が自覚が無いと言っても「首相夫人」と言う立場は
歴然とあるのですから。

海外で扱う「ファーストレディ」としての立場と
一個人の「安倍あきえ」と「安倍首相夫人」としての立場を
相手がどうとるのかも関係なく行動して居て
其れが現実に安倍首相夫人として利用しようとする者が
現実にどこから見ても其れを利用していると判断されるのを
無視して一個人の私人として行動したとしても
安倍首相夫人だから公的に官僚が付いて居たのであって
其の人を利用したのであればどうなのかなと思います。

あきえ夫人が国会で説明するのは
此処までくれば必要でしょう。

★それと同時に民進党の党首の国籍問題も
国会で参考人招致では無く、証人喚問をして欲しいと
国民として思う訳です。
明らかに法に触れていると思われるのに
何故此処まで放置されるのか理解不能で在ります。

アバター
2017/03/27 00:37
ひふみ様
それにしてもマスコミは露骨すぎる程ひどいですねぇ。
最初に森友学園のとなりの土地の14億円が2000万円になった話があるでしょう。
其れに関してはあれ程行っていたマスコミのコメンテーターはいっせいにスルーですよ。
勿論民進党党首の二重国籍問題は国会議員にある法律を犯しているのに
全くの無視ですよ。
余りにも露骨すぎる此のマスコミを何とかしないと日本は潰れますよ。
アバター
2017/03/26 22:12
辻本と一緒に国会をさぼって調査と称して森友に行った玉木議員は、解散総選挙の話してましたよね。
共謀罪の今国会の成立を阻止するために冤罪でも何でもいいから騒ぎを起こして安倍さんをなんとしても辞めさせたかったか、朝鮮半島有事の際の拉致被害者奪還や難民の受け入れをどうするかについての議論をさせないためかも?
何も決まってない状態で難民が押し寄せたら、入り込んだもの勝ちになるでしょう。

米はカリアゲ君がミサイルは在日米軍を狙ってると話したせいで首切り作戦は本気っぽいですしね(--;
アバター
2017/03/26 14:02
ひふみ様
辻本きよみは写真もでかでかと載っていましたよ。
===========
安倍昭恵夫人と籠池夫人メール全文!民進党辻元清美にブーメラン!
http://arcanaslayerland.com/2017/03/24/tsujimoto-out/
===========-
↑此の人は何を企んでいるのでしょうか?

此の人に関しては「赤軍派」との繋がりがあるのに国際社会も
どうして日本は此の人を議員にしているのか理解できないと思います。

何かとても恐ろしい人の様に私は思えるのです。
左翼政権の時でしょうか?拉致被害者は日本に返さないで
大量に赤軍派の親族は日本へ入れました。
あの時の恐怖と不快感は忘れません。
そして其れは今も日本人におもくのしかかっている現実です。
アバター
2017/03/26 00:32
こんばんは☆
民進党が辻本が森友に近づいたこともないと嘘をついてまでマスコミに圧力をかけていました。

大手マスコミはすぐにはあてにならない感じですが、日刊スポーツがネットでメール全文を載せました。
ツイートで拡散中とまとめサイトに載った時点で、45000ツイートでした。
アバター
2017/03/25 20:15
ひふみ様
バイブツジモトと国際極悪凶悪無差別テロ集団の赤軍派との繋がりは国際的にも
公に知らせて行く必要があるとおもいます。
世界中が此れだけ凶悪なテロリストと繋がっている人間が平然と国会議員をしている事に
驚く事でしょう。
更にオウムの裁判内容は世界中に知らせるべきだと思います。
其れでも破防法をかけなかった当時の左翼政権の存在に
これも世界中が驚くと思います。
こんな国で在る事が異常なんだと思います。
アバター
2017/03/25 14:52
こんにちは♪
私も同じように夫人はもちろん、レンホウチャン、バイブツジモトは証人喚問してもいいと思います。
時期は、重要案件である共謀罪が成立してからの方が良いと思います。

その理由は、
国として2020年までにテロ対策がきちんとなされない場合、世界中がテロ対策のために協力し合う事で合意し動いている中で何もしていないとなると、テロ支援国家として今の北朝鮮よりひどい扱いになる可能性があるからです。
アバター
2017/03/25 03:30
ひふみ様
私があきえ夫人が国会に出た方が良いとおもっているのには
100万円寄付をしようが、1000万円寄付を仕様が法に触れないでしょう。
選挙区が違いますから。
正し、以前もかなり昔に書いたと思いますが、お付き合いする人の中には韓国人の方も多いとか。
何か悪意を持って近づいてきて盗聴器などが付いた飾り物などを受け取って
其れを部屋に飾って居たり、服に気が付かない内に縫いこめられて居てもと思うもんですから。

一番の狙いは其れなら「議員の法を犯している民進党の党首」を国会に呼んで
議員辞職をさせるべきだと思っています。
議員の為にある法律を知らなかったとは議員の資質を問われます。
そう言う議員が議員をしていていいのでしょうか?
マスコミが其れに触れない事に怒りをかんじます。
アバター
2017/03/24 21:25
こんばんは☆
体調不良で国会の証人喚問の動画ををまだ検証していません。

議員辞職ものといえば…
先刻ちょこっといつものサイトを見に行くと国会審議をさぼってまで真っ先にこの問題で動いていた辻本さんが姿を消したのは何故かという話を拾いました。
森友のごみ処理工事を請け負っていた会社の孫請け業者の工事人(辻本つながりの人)がTVインタビューを受けて勝手なコメントしていたのだそうな。
ついでに彼女の黒い背後もネットで流れてますね。

籠池夫人と安倍首相夫人のメールに辻本の名前が出ているせいなのか、2人がメールを公開してもいいといっているのに野党は反対してるようです。
毎日の記事で一度公開され、後日消された2人のメール内容をスクショで保存していた人がいて拡散してました。
上記の話も調査されるだろうし、正式にメール全文公開がされるのを待った方がいいと思うのでurlは貼りませんが、検索すれば出てくると思います。
アバター
2017/03/24 06:47
ラム様
此れは海外でも「ファーストレディ」としての「古い慣習」で
社交界のパーティでの「おもてなし」のみを要求される夫を支えて
「所謂レディとしての振る舞い」を要求されるのなら、
例えばオバマ夫人がイギリス女王にハグをして其れが批判の対象になったのなら
所謂海外でも私人としての行動は制限されていると思われます。

ゴルフクラブでも古い格式のある所では「女性会員」を認めて無い所が多かった様に
或いは古いイギリスの映画の中でも女性が男性に交じって馬に横のりして
狩りをして社交界で酷評される場面を見た事があります。

そう言う事が現代でも海外で「ファーストレディ」と呼ばれて「首相夫人」に求められるのなら
海外では私人としての行動は制限されるでしょう。

しかし其れが正しいのかどうかは人によって見方が違うと思うのですが、
相手が「首相夫人と言う立場を『利用』しようとして行った行為に乗って行動をした」となれば
其れを受けた立場の人が「首相夫人」からの言葉をどうとるのかは一私人として
取ったのでなければ、「首相夫人としての立場」が何の影響も無かったと
言えるのかどうかは判断が難しい所だと思います。

此れも電話だとしても受けた省庁の人が「首相夫人」と言う事に何か
影響を受けたとしたら問題だと思います。

総出は無くて各省庁の人が「首相夫人」と言う立場は全く影響が無く
一陳情、或いは一問い合わせの一つとして答えたとするのなら
別でしょう。

其れよりも正に民進党党首の国籍問題は法律を犯している問題で在るので
早急に国会に呼んで証人喚問をすべき事だと思うし
「議員辞職」をすべきだと思っています。
アバター
2017/03/24 06:29
ひふみ様
私は直接見ていました。
ファクス問題はあきえ夫人本人が例え知らなくて後日聞いたとしても
そして其れがあきえ夫人付きの官僚の人が「何か御助力をしてあげて欲しい」では無く
「どうなっているのか?」と問い合わせる電話をかけただけだとしても
少なくとも「首相夫人に付いている官僚」と言う立場で「内容を聞く電話」だけだったとしても
「首相夫人付官僚」と言う立場があればの違いはあったと考えるのが私には自然だと思います。
後日夫人が其れを聞いたとして、自分のいない所でそんな事があったと知ったとしても
私は此れは国会に出て其の官僚の方が事後報告をしたのなら、
其れはあきえ夫人が居ない所で起きていたとしても
「首相夫人」と言う立場が影響しなかったかと言い切れるのかどうかは
私は首をかしげる事だと思いました。
国会で本人の知らない所で行われて事後報告されたのなら
其れを言うべきだと思います。

其れと同時に私は民進党の党首の国籍問題も国会で呼んで
証人喚問をすべき重要な事だと思います。
本人が知って居なかったとしたら議員としての資質を問われると思うし
「法を犯している」或いは「法を犯していた」としても議員辞職物だと思って居ます。

こっちはマスコミも一切触れないと言う事にマスコミの不気味さを感じます。
アバター
2017/03/24 01:42

今週もありがとう♪
祝福のお水と素敵を持ってきましたよ。
よい週末を!(^。^*)ノ

ぼくは安倍首相に同情します。
頭の弱い出しゃばりの身の程知らずの妻のせいで、、、
この出しゃばり妻を抑えて表に出ないようにさせることは、誰にもできないでしょう。
一生の不作ですね。

アバター
2017/03/23 22:15
こんばんは☆
証言を見ると携帯の留守電に入れたとあり、直接安倍首相夫人とは話してないですね。
これ→http://hosyusokuhou.jp/archives/48788515.html



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.