Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ローマ法王「必要に応じて悪魔払い師を頼れ」


科学と言う名の悪魔に魂を売ったヤツフサです。

そんなことはおいといて、ローマ法王が17日、司祭らに対し、教区民から問題のあるざんげを聞かされた場合はちゅうちょせずに悪魔払い師(エクソシスト)を頼るよう助言したと言うので日記に書いておこうと思いました。

http://www.afpbb.com/articles/-/3121921


も・・・ 問題のある懺悔って・・・


悪魔祓いって警官とかなにかなのか!?
Σ(・ω・ノ)ノ


これがあれか、あの時言っていた・・・

「道徳的、霊的に生まれ変わるための機会」

なのでしょうか?

◇       ミ ◇
   ◇◇   / ̄|  ◇◇
 ◇◇\   |__| ◇◇   シッ シッ
   彡 O( ^ω^)/
       (  P `O
      /彡#_|ミ\



やべぇ!
俺も払われる!
Σ(・ω・ノ)ノ


BGM:only my railgun (唄:fripSide)
https://youtu.be/7T2XcmEA3xc

    ↑
アニメ「とある科学の超電磁砲」OP

アバター
2017/03/24 19:43
>夢芽様
最初はマフィアか殺し屋が懺悔でもするのかと思ってビビりました。
だから本文に警察って書いちゃったんですよねぇwww

普通に考えたら虐めの告白とか、いじめられたとか、過労でヤバいとかなのかもしれないっすねぇ・・・
あ、あとロリコンとか、同性愛とかそういうのもあるかも?
アバター
2017/03/24 19:32
悪魔がついてる問題のある懺悔って・・・どんなのだろう^^;
アバター
2017/03/24 18:16
>まりあ様
なるほど! 気の合わない人ってどこまで行っても居ますもんね!
虐めとかもありそうな気がしなくもない。
もしくは過労! これがヤバい気がする!

うーむ・・・ レールガンは米軍が初めて実装した、ステルスミサイル巡洋艦ズムウォルトが、日本に配備されるらしいので、そっちの方がヤツフサは気になる程度で、歌い手さんはよくわかせないっす。
つか、ここんところニコ動見てないっすねぇ・・・
昔は落語とかくまうたを見まくってましたが・・・
映画も見てたけど規制が厳しくなって、無料会員には見れないものが多くなってから、DVD買うようになってしまいました。
ジャッジメントですのおぉぉぉぉって懐かしいなwww
アバター
2017/03/24 02:32
懺悔を聞いてエクソシスト・・・・あれですか
イタリア?ローマ?のお国も、とうとう従業員のメンタル対策に乗り出したってそんな所ですかね
日本はストレスの高い職員には、産業医面談を推奨するってやってるじゃないですか
懺悔でメンタル的にやられる前に、エクソシストに相談して疾患を未然に防ごうとか

れーるがんwwなんか、本家よりも歌い手グルタミンの方が好きだったりして
後にわれたみんとか呼ばれるようになって、ふーんナカーマとか思ってたりして
長い間奏でつい「じゃっじめんとですのおぉぉぉーーー!」とか叫びたくなるのは
完全にわれたみんの影響だと言わざるを得ません
アバター
2017/03/23 21:52
>りいり様
カラス神父と言えば "ジェイソン・ミラー" と言う役者さんですな!
うおお! やっぱりジェイソンだ! Σ(・ω・ノ)ノ

エクソシストをドラマ化するなんて・・・
怖すぎる! ヽ(`Д´)ノ
アバター
2017/03/23 20:18
エクソシストと言えば、カラス神父。へΣ^)へ
映画を観て、小説も読みました。
「エクソシスト」ドラマ化されたので
そのDVDがレンタルされる日を楽しみに待ってます♪
アバター
2017/03/23 19:33
>todo様
な~んだ、厄払いか (´ω`)<チェッ

ヤツフサ的にエクソシストと言うとあれですよ、ジェイソンじゃなくてダミアンですよ。
ぶちゃけ悪用する人が出そうなのは確かな気がします。
けど、バチカン直属ってよくわかんないからなぁ~
お守りとかおみくじとかも始めるのでしょうか?

ちょっとおみくじ引いてみたい気もします (^ω^;)
アバター
2017/03/23 19:09
厄年にお祓いするとか、病は気から的な事で実際元気になる事もあるし、それで気が楽になる場合はそれでいいと思うけどね。
ガンだの脳腫瘍だのを悪魔祓いで回復出来るとか言い始めたらヤバイけどな(-_-;)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.