Nicotto Town



憧れ


以前の職場で憧れていた女性の先輩が居ます。

お仕事も出来て美人さん。

その彼女の癖が考え事をするとき、少し眉間にしわを寄せること。

で、お仕事が出来る事は真似できないので、眉間にしわを寄せる練習をしていました。

最近、少ししわが出来てきました。

後悔しています><(´・д・`)

アバター
2017/03/25 03:17
今からでもきっと大丈夫大丈夫~
私はオイリー荒れになりやすいので、基本的にオイルカットの基礎化粧品使ってます~
なかなか面倒くさいですよね(T T)
アバター
2017/03/24 07:23
ようこさんへ(*^o^*)

朝からうけていただいてありがとうございます^^

朝の笑いは1日良い気分でいられるきっかけになるかも?
アバター
2017/03/24 07:20
senさんへ(*^o^*)

色々教えて頂いてありがとうございますm(_ _)m

洗面所の前は、基礎化粧品で結構大渋滞になってるんですけど、べたつく感じが嫌いで普段は少しオイルが入った化粧水だけです^^

アンチエイジング、頑張るかな?でも手遅れかも(*´∀`*)
アバター
2017/03/24 07:15
豆 キノ子さんへ(*^o^*)

なんかね、化粧水のあとになにもつけないんですね、私って。

お化粧とかもオールインワンで済ませちゃいますし。それがダメなんでしょうね。
アバター
2017/03/24 07:13
たびねこさんへ(*^o^*)

オォ、セロテープですか。効き目はありましたか?

はがすときに違う問題が起きそうですが、皮膚は大丈夫ですか?
アバター
2017/03/24 07:11
黒糖いなりさんへ(*^o^*)

ありがとうございます^^でも日本はやはりアンチエイジングが通常のようです。

欧米人は気にしないのかな?
アバター
2017/03/24 07:09
まっぴさんへ(*^o^*)

うんぱに体操っていうお顔の体操があるそうです。やってみよっかな?
アバター
2017/03/24 07:08
むふふさんへ(*^o^*)

はい、、反省しています。
アバター
2017/03/24 07:03
yumaさんへ(*^o^*)

もう線が出来た時点でアウトとか聞いたことがあります><
アバター
2017/03/24 07:01
おはようございます。
朝から、超うけるんだけど。バンバン!!!

お水のお届けです。
アバター
2017/03/24 03:06
いやいや、さすがに真似しちゃダメでしょぅ、それは!
まさか!?と言いたいです……

私も、話す時にかなり顔の表情が動き、特に目を動かしやすいので、
特に、”笑ってるように見える”か”眉間にシワ”、”眉が持ち上がるとオデコに波”
自分でも何気に気になります……

ただでさえ、年々自然陥没のシワが気になるかも…
とりあえず、少し念入りにビタミン誘導体、化粧水、保湿タイプの
ジェルやクリームで様子見て、同時に顔全体を軽くマッサージ。
洗顔の時に、お湯で洗い終わったら、水で更に洗って引き締める。
で、私は陥没とシワはマシになってる…かな?
アバター
2017/03/23 22:15
なんだか可愛いですねぇw
シワには・・・とにかく保湿かなぁ・・・
あとはコラーゲンとビタミンC?
アバター
2017/03/23 21:56
私はセロテープを貼って伸ばしています。
私の場合はサルのようになってしまうから…
アバター
2017/03/23 20:41
せいらさんの眉間の皺に密かに憧れている人がいるかも、男女問わず。www
アバター
2017/03/23 17:57
ビックリした顔をして眉間のしわをのばしてみる(゜ロ゜)
アバター
2017/03/23 17:21
それは真似しちゃだめww
絶対ダメww
アバター
2017/03/23 15:12
うわ、うわっ!!(><)
それは 真似っこしちゃダメよーー!!
深く刻まれる前に やめておこうね(^▽^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.