Nicotto Town


知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの


農園実習!


今日の授業は農園実習!ヽ(≧▽≦)ノ
わ~~い 楽しみだっ♪




でもお家から持ってきた鎌(祖父から借りた)
ちょっと大きすぎちゃったかなぁ…
(ο´ω`ο)ゝへへへ~










コデ研
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=251195

お題No 60
  学っコーデ!  です

☆コデ研は10日毎の楽しいお題で
コーデを楽しむサークルです
是非チェックしてみてくださいね!
 

アバター
2017/04/15 22:46
>ゆぅゆぅさんへ

あっ ゆぅゆぅさんだ!
かーーーまかまかまかま~~~♪(ノ´∀`)ノ
アバター
2017/04/15 21:03
こんばんはーー^^
サークルからコーデを見に来ましたーーー^^

こっちにも失礼ーーー^^b
あはwカマでかいねーー^^b
アバター
2017/03/24 23:56
>猫瑠*•ω•*ฅさんへ

もちろん憶えてるよぉぉヽ(≧▽≦)ノ
おひさしぶりなのら~♪

コーデ誉めてくれてありがとう!
また一緒に投稿できたらいいなっ
アバター
2017/03/24 21:02
こんばんはお久しぶりです^^
私のこと覚えていますでしょうか?
コデ研のメンバーです
しばらく放置してました(^_^;)
復活できそうなので、またたくさん活動できたらいいなと思ってます^^

あと、コーデについてです(*´︶`*)
テーマが学校なので勝手に制服かなと思ったので
農園自習もありなんてますね!←
とてもかわいいです(*´︶`*)
アバター
2017/03/23 22:39
>燕たろーさんへ

そうなんです!
まったくもう!いろんなものを収穫しちゃいますよ~~♪(ノ´∀`)ノ
アバター
2017/03/23 21:39
おお、農業実習ですね!
これだけでかいカマだったら一度にたくさん刈れますね!w
アバター
2017/03/23 20:34
>あかりちゃんへ

ふふ(*´ー`*)~~
これは春休みの特別授業なので~~すw
アバター
2017/03/23 20:33
>ぴぽぽさんへ

校外授業ってなんでも楽しぃです~~~(*´▽`*)!
アバター
2017/03/23 20:32
>あっきさんへ

ありがとうございます♪
農園実習は疲れたけど帰りに沢山果物をいただきましたヽ(≧▽≦)ノ
やった~~~~!!
アバター
2017/03/23 18:11
もう小学校は始まってたのね・・^^;;??
アバター
2017/03/23 15:45
楽しくお勉強してる雰囲気が伝わってきます(#^.^#)
アバター
2017/03/23 08:31
おはようございます^^
なるほど~!制服だけじゃなく農園実習スタイルってのもアリですね♪
カワ(・∀・)イイ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.