Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


黒い(Black or Gray)うさぎのコーデ

黒い(Black Gray)うさぎの コーデ

もらったステキコーデ♪:10

黒いうさぎ(グレーのうさぎ)のコーデ

頭の上の 黒いうさぎアイテムには
・月うさぎのカチューシャ Black
・月うさぎのカチューシャ Gray
・うさぎのモコモコカチューシャ Black
・月うさぎのリボンカチューシャ Black
・月うさぎ銀河製菓のメカうさみみ Gray
・月うさぎ銀河製菓のメカうさみみ Black
・春うさぎのもこもこフード(ワルワル)Black
・春うさぎのリボンうさみみ Black
・バニーガールのうさみみ(ツルツル)Black
・たれみみバニーハット Black
・バニーガールのうさみみ(リボン)Black
・イースターバニー(頭のせ)~2015~ Black
・イースターバニー(頭のせ)Gray
・ロッキンバニーニット帽 Black
等を持っていますが
どれも きぐるみの上に着用が出来ません。

ですので、やむなく、「頭のせにんじん Black」にしてあります。

・きぐるみ(うさぎ)Gray
・月うさぎのにんじん~2012~ Black 奥手持ち
・月うさぎのぬいぐるみ  Black 手前持ち
・くわえる巻物(ウサギ忍法の術)Gold
・せなかのにんじん Black
・頭のせにんじん Black
・背負い黒うさぎ(「いでよ」と唱える) Black
・月うさぎのエプロン Black
・月うさぎのポシェット Black
・ぴょんぴょんうさぎのフレーム
・うさぎと秋雲 (背景)色表示は;White

アバター
2017/03/23 08:59
グレーと黒もいいですねー
あははこのエプロンこないだ捨ててしまった。リサイクル用に。
アバター
2017/03/23 00:49
KIKIくん
黒いニンジンって、あるんですかね?
最初、これを見たときには『ん?(´・ω・`)焼きニンジン?』
って、思っちゃいましたよ。
アバター
2017/03/23 00:31
常識を覆す黒ニンジンw(・∀・)b
アバター
2017/03/23 00:25
美枝子さん

(;´д`)ゞ黒ニンジン なんてものもありますね。
知らないうちに所持していました。
多分、フリマの応募に入っていたのでしょう。フリママークが付いています。
これ以外にも ニコタアイテムのニンジンには、Yellow Red Orange Blackがありますよ。
黒は・・・あまり、おいしそうには見えませんけどね。
アバター
2017/03/23 00:22
沙羅さん

こんな黒いニンジンって、リアルでも、実在するのでしょうかね?(´・ω・`)?
ゆこたんは、ニコタアイテムのにんじんでは、一般的なOrangeのほかに
Yellow Red Blackも持っています。
今は実際のお野菜でも、色々な色のニンジンが出回っていてカラフルですよね。
アバター
2017/03/23 00:19
ぽこさん

黒いうさきぐは、無いと思います。
ネコならば、あるんですけどねー

そろそろ、事務にゃんのような、ピンクねこさんの着ぐるみか、パジャマを
出してほしいですよねー
アバター
2017/03/23 00:16
mocha*さん ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは❤

グレーのうさきぐも、あまり着たことがなかったのですが
この黒いニンジンは、おそらく1度も使ったことがないかもしれません。
そもそも、欲しくて購入したのではなく、フリマの応募に入っていて
『珍しいなぁ~』と思って成立したせいかも。

手前持ちの「うさぎのぬいぐるみ」は超有名ですが
この「月うさぎのぬいぐるみ」は2012年9月限定品 マイナーかもしれませんね。
黒が、すごくはっきりとした黒でかなり濃いです。

「月うさぎのポシェット」は、あの「月うさぎのカチューシャ」と同時期の
2009年お月見限定品ですが、色は白 黒 水 桃 黄 灰の6色出ていますね。
ゆこたんは全色所持ですが、このポシェットは身に着けていても見えない(わかりにくい)ので
あまり出番がないままになっています。(;´д`)ゞ
アバター
2017/03/22 23:24
黒ニンジンなってあったんですね@@
アバター
2017/03/22 22:55
ほぇ~うさぎのアイテムは黒もいくつか持ってるけど、
にんじんの黒は持ってない@@
赤い金時人参みたいなのしかクローゼットになかったw
アバター
2017/03/22 22:27
黒いうさきぐって無いんですね~あると思ってた^^;
こうやって見ると、うさアイテムもかなりの数があるんですね~@@;
アバター
2017/03/22 22:26
月うさぎのぬいぐるみって!黒もあったんですね!!
かわいー!❤ 私も欲しくなりました**(*' '*)**
ポシェットも黒、フリマでは水色とピンクと黄色くらいしか見たことなくて・・・
ほんと色んなものを色んな色で持ってるんですね♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.