Nicotto Town



新作試着TIME♪

新作キタ~~・,。☆。,・
さっそく試着してみたケド・・・
う~~~~ん・・・
ネタ物ってどーよ?

♪チャンチャカチャカチャカテンテケテン♪
まるで笑点!!
座蒲団ぶんぶん?
お笑い系は私にゃムリっっ!
ふりふりヒラヒラLOVEですモン♡

お花見シーンのアイテムはよいね♪
気取らないセッティングがリアルっぽくてよろし
宴会大好き~~
早くお花見行きたいな♡

アバター
2017/03/22 19:20
着こなし難しそうですが、座布団の上に座れるのが面白そうですね(∩´∀`)∩クポォ~☆
アバター
2017/03/22 17:33
完全に笑点でしたね~
ああいうパクリはセーフなんでしょうかねぇ?ヾ(・д・`*)
前にも某有名ブランドの香水そのままのアイテムあったし…^^;
アバター
2017/03/22 17:21
こんにちは~^^

う~~ん笑点だったね~(;´∀`)
ネタ系は使いまわしができないから
(ネタしか使えないし)
なんか、日常生活・・・って感じだから
パスかな~
ニコタではキラキラでいたいよね(*^▽^*)
アバター
2017/03/22 17:18
ゆぴさん、こんにちは^^

新作、笑点ですよね(。´Д⊂)なんだか最近パクりばかりですよね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.