Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


宇宙服でもダメだった!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+47

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.90cm
ワカサギ
1
11.07cm
アブラハヤ
2
10.24cm
カワムツ
2
18.63cm
オイカワ
3
16.43cm
ウグイ
1
27.29cm
ニゴイ
1
35.08cm
ヘラブナ
1
33.58cm
キンギョ(赤)
1
16.51cm
コイ
1
72.87cm
ブラックバス
1
43.62cm
ニジマス
1
48.77cm
ブラウントラウト
1
29.52cm
グッピー
1
3.13cm
ヤマメ
1
20.68cm
ソウギョ
1
90.04cm
長靴(ピンク)
1
24.08cm
川の真珠貝
1
8.34cm
ウナギ
2
44.22cm
2009/09/25 11:02

今日もロケット狙いで宇宙服フル装備で
釣り堀に行きましたが・・・。

まるでダメ!レアどころか雑魚のみ!
いつも釣れてたお菓子も釣れない。
真珠が1つだけです。あとはすべて売り飛ばしましたが、
金額を見てもいかに雑魚ばっかりだったかがわかると思います。^^;

でも同時間内に同じ堀でシャチホコ2、ロケット2
が上がってましたので、いないわけじゃないんですね。

しかもその後、青ガチャ回したら、10回中9回が
ドリーム券だ!

あはは、こんな日もあるでしょう。

今日はお休みなので、また後で再チャレンジします!

アバター
2009/09/26 21:01
りあさん、こんばんは
真珠、わりと釣りやすいですよ。^^
セレブセットだと大丈夫だと思います。
あとは毎日通うことかな^^;
アバター
2009/09/26 08:10
いいなぁ真珠。
いまだつれませーん。
ロケットもねん
アバター
2009/09/26 02:38
ななつかさん、こんばんは

真珠はね~、部屋アイテムの空きを作るために
すべて撤去しました。^^;
香さんに養殖教えてもらったので、しばらく
うなぎ増やそうかと思ってます。

ガチャはまだ持ってなかったウサギ面が出たから
いいようなものの・・・。
ドリーム券、当たればいいですけどね。
当たったためしないし!
明日もがんばりま~す!
アバター
2009/09/26 01:29
こんばんは(*'-')v
前回見事に釣り上げられちゃったので、ロケットも警戒してるのかもですよ(*´艸`)ムププ
とはいえ、真珠貝おめでとうございます♪

ドリーム券は本当よく出てきますよね~。
私も綿あめ狙いでブンブン回してますが、夢券ばかり溜まっていきますw
再チャレンジもがんばですo(*´▽`*)o
アバター
2009/09/25 23:55
香さん、こんばんは
こちらこそ、ありがとうございます!
私も部屋に養殖用のうなぎを置きましたよ^^;
またご一緒しましょう!
アバター
2009/09/25 23:54
ロビンさん、こんばんは
まあ、こんな日もあるでしょう。
今日はお菓子もロケットも無縁でしたが
明日また頑張ります!
アバター
2009/09/25 20:41
さっきは 釣りでご一緒 楽しかったで~す
大丈夫 まだ メダカ日和じゃないから(謎)

シャチホコとロケット またつれるといいね♪
アバター
2009/09/25 16:53
釣りもですが、ガチャの記録もすごいですね!もう笑うしかないですね^^;
自分もお菓子は釣れるけど、ロケットがまだですね〜がんばりましょう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.