Nicotto Town



夜桜見物

画像

みんなで行ってきました♪

ニコタの夜桜はちょっと暗かったけど、雰囲気あった。

昼間はまたピンクの桜が満開できれいだったよ~。(*゚ー゚*)

今年は、大きい公園にも桜見に行こうかな。

アバター
2017/03/26 19:08
びよこっこさん

ここは、タウンの第2広場だよ~。

第2広場が、一番デザインが素敵。

中央広場よりは人もすいていて待ち合わせしやすいということで、

時々行って遊んだりします。

自宅から桜並木が見えるっていいな~。

夜桜も見えるのかな?

うちからは2、3本見えるくらいだけど、

近くに毎年見に行く穴場の公園があります♪
アバター
2017/03/21 22:28
お仲間と夜桜見物、いいですね~。

タウンのどこですか?

タウンは、中央広場にサッと行って、「ブラボー」とつぶやいて、速攻で戻ってくるだけです(笑)

リアルでは、自宅マンションのリビングから、眼下に桜並木が見えるので、

わざわざお花見には行かなくなりました。

どっちかというと、みなさん、うちにお花見に来ちゃいます。

お料理と飲み物付きで、無料です(;´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.