Nicotto Town




あいにくの雨で寒いが親戚の法事日。
道を間違えて5分前に到着。ひやひや。

アバター
2017/03/25 14:20
↓ありがとうございます。
先程、電話で打ち合わせした時に聞いたら、まだほとんど咲いてないよーと、言われてしまいました。
明日は天気が悪いから、難しいかも…ですね。
一週間早かったかも…でも、そんなに長くは滞在できないので。
帰って来たら、またよろしくお願いします(^_^.)
アバター
2017/03/24 21:23
手毬草がメガ化するのは楽しみですね。がんばってください。
日曜日は雨で寒いようなので、気を付けてください。
開花宣言をした靖国の桜は開いたのでしょうか?
わが家の前方に見える桜はまだゼロ状態で、こんなに遅いのは久しぶりです。
お友達といろいろ楽しみですね(=^・^=)
アバター
2017/03/24 19:55
こんばんは。
2014年の春に、手毬草の種が販売されていました。
ちょうどニコタを始めたばかりで、なにがなにやら全然解らず…
もちろん非課金だったので、P種は購入してませんでした。
白猫さんが後で、合成のミラクルと知った時は、あの大きな毬みたいのだったんだー、と思った次第で。
今回、思い切って少し育ててみることにしました。
メガ化の様子をみて、可能なら一回合成するくらいのチャレンジをするかもしれません。

日曜日から、都内の友達のお手伝いに行くので、二~三日ニコタをお休みするかもしれません。
友だちの家の近くは、有名な桜の名所みたいで、桜見られるかしら…と、思っているのですが(^_^.)
アバター
2017/03/23 17:41
え~!1回目でミラクルが発生することもあるんですか(@_@)
いつも新作アイテムの購入に合わせて、種20を植えると1つメガりますから、
完成するのに大体840円かかっています~。ミラクルは体験したことがありません。
10回完成させてもミラクルが起きないなんて、ニコタはひどいですね…^^;
フリマの交換で手毬を持っているので、なおさら同じのを持ってもと引いてしまっています。
でも白猫さんと手毬、可愛いですよね^^
アバター
2017/03/23 16:17
こんにちは。
長文になってしまいそうなので、こちらに失礼します。
ミラクルは、合成の1回目で起きることもありますが、2回3回と合成しても、全然ミラクルにならないこともあります。
私は、あんまり何回も同じものを合成したことがないので、なんとも言えませんが、10回やってもミラクルが起きなかったという話を聞いたことがあります。
かと思えば、2回(続けてではなく同じ花)合成して、2回ともミラクルになった友達もいます。
運次第という感じです。
P花のメガ合成自体が、Pコイン消費が激しいので、何回も合成するのは…厳しいです。
悩みますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.