Nicotto Town


ヤツフサの妄想


名古屋旅祭り


どっか行きたい! けど金がない! Σ(・ω・ノ)ノ

誰だよ太って着るもんが無くなった上にソシャゲーに10万もブッ込んだ奴は!

・・・
・・

俺だった ('A`)<バレたら叱られそうだ


そんなアホなので、どっか行った気分だけでも味わいたいと思っていたら、なんと都合よく向こうから来てくれました。

名古屋旅祭り!

北海道から九州まで、全国津々浦々&アメリカ、中国、台湾、ベトナム、タイ、タヒチ、トルコ等々の物産展及び食い倒れスタンプラリーがどどーんと1か所に!

これは行くしかない!

と慌てて出て行ってびびる!

会場人だらけ&ヤツフサ着るものが無くてライダージャケット!

暑い!暑すぎる!とりあえずベトナムの笠買って日よけをしてみたものの、暑い・・・

ジャケット脱いで持ち歩くとなにも食べ物が持てない。

しかもなんか浮いてて場になじめない・・・

とりあえず数品食って、写真を撮ろうと指摘が付いた。

携帯忘れた! ヽ(`Д´)ノ

(´Д⊂ モウダメポ


BGM:Summertime Blues (歌:エディ・コクラン)
https://youtu.be/fZZD8ckwLJA

歌詞和訳
http://www.magictrain.biz/wp/?p=17665

アバター
2017/03/21 17:41
>todo様
うん、多分聞いたことのないゲームだと思う。
やってる人も日本人少ないし・・・

つか、ロシア人に逆ナンされたわ!
おっさんだと言ったら一撃で振られたけどねw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

※ゲームに自動翻訳ついてます。
アバター
2017/03/21 17:39
>まりあ様
大人買いした本ってアレですよね (^ω^;)
もうしわけねぇっす。
もう少し関数の少ない本だったらよかったのにと今頃思いましたよ。

ヤツフサは10巻だけ何故か読んでません。
嫌な予感がしたからです。 ヽ(゚ω゚=)
アバター
2017/03/21 17:37
>りいり様
久屋でライダージャケットにベトナムの笠・・・
暑くて目立ってましたよ・・・ Orz

携帯がつかえなかったのは途上国だったからなのか・・・

久屋は途上国! Σ(・ω・ノ)ノ
アバター
2017/03/20 23:08
なんのゲームに?(^_^;)
まあ、とりあえず、職質受けない程度の服は用意するように(笑)
アバター
2017/03/20 21:39
オツカレサマデシタ。
この連休、メルアドに振り回され
更に電子書籍を大人買いすると言う、意味のワカランものになりました。
アバター
2017/03/20 21:35
祭り会場久屋大通公園(。˃́ꇴ˂̀。;)
それはさぞ混み混みで暑さハンパなかったでしょうね…
おつかれさまです(>∇<)/

ライダージャケットにベトナムの笠ってコーデ見てみてみたい気がしますが
人口が多い熱帯地方に旅行に行けたと思えばオッケー?
携帯が使えなかったのは、そこが電波の無い発展途上国だったからです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.