Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


ラインダンス♫♬((o(*≧▼≦)o))ィェイ♪

画像

バニーガールでラインダンス踊って来ました~٩(ˊᗜˋ*)و

1列に並んで~華麗にステップを踏んで☆彡
足を高く上げて~((o(*≧▼≦)o))ヤァー♪

(*・ノ。・)コッソリ 『ブラボー』と叫んだら
足が上がれば良かったのに。。。残念m(。>_<。)m



熱狂なファン(๑◔‿◔๑)? 追っかけの人達がw
花束やラブレターを持って来てくれました❤(ノ∇≦*)ポッ
叫び声が凄かったね? ( *´艸`)
 ありがと(◕‿-人)❤



ちょっとリアでバタバタしてたのでー
ロムが多かったけど。。。(。uωu))ペコリ
なんとか綺麗なお写真が撮れました~(*≧∀≦*)
良かった~~❤

今回も有難うございました❤〃⌒―⌒〃
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪
 

アバター
2017/03/21 20:52
ようやく自分のブログも書いたよww
メーちゃんのタイトルお借りしました♪
これからにゃんぽーと妖精だーw
アバター
2017/03/21 04:31
1年半ぶりにこんばんは!

ご無沙汰してます!たぶん覚えていないと思いますが!

メープルさんの記事を見ていると、いつも楽しいです♪いろいろなイベントがあるのですねー!


これからも素敵なニコタライフを~!!
アバター
2017/03/21 00:02
٩(ˊᗜˋ*)و ←これかわいいっ!!!
ラインダンスねー 足上げもっと練習しないとねー♪
今じゃ90度くらいしか上がらない気がするな_(L〃_ _)ノシバンバンバン‼
アバター
2017/03/20 22:40
(〟-_・)ン?

体が硬くて足が上がらなかったんじゃないのか?((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ
アバター
2017/03/20 22:19
綺麗な おみ足 が並びましたね~^^

今週も(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします
アバター
2017/03/20 21:48
うんうん、足が上がるといいのにね^^
ファンのお目当ての子で誰だったんだろう?ww
ひなとやよい?ww
アバター
2017/03/20 20:31
ラインダンスお疲れさまぁ~~

一生懸命に足あげて「や~」って頑張ったにに「ひなとやよい」に負けた感じがするわ
気のせいかしら。。。。。
アバター
2017/03/20 20:22
メーちゃんはいつものようにかわいかった〜♡

ほんとあの後ろのにゃんこのように足が上がれば・・・ねw
ファンの方々はなんだかおかしな方向にも行ってしまいそうだったけど・・・
相変わらず楽しかった〜〜
いつも企画ありがとう〜♫
アバター
2017/03/20 15:01
素敵にセクシーなバニーさんたちのラインダンス
ほんと、脚上れば最高だったけど(*≧m≦*)
カクテルの目玉とかみたいに脚あげてるラインダンサーってアイテム出てもよかったのにーってw
歌劇団といえばラインダンスともいえるし~

とはいえ、ファンの方々もいたし
(ただし誰のファンだったかちょっと謎www)
愉しい夕べでありました。
お忙しかったのに文字出しお疲れさまでした^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.