Nicotto Town



好きな漫画


終わり方が綺麗な漫画がいいですね(^.^)

大団円のような、ハッピーなもの、心に残ります♪

んー、例えば「めぞん一刻」の最終回好きでした(^-^)

アバター
2023/11/05 00:16
こんばんは!ステキとお水のお届けです^^
アバター
2023/10/31 20:42
五郎~~(´▽`)アリガト!
ルンルン(・∀・)ウン!!
アバター
2023/10/31 01:47
こんばんは! 五郎(*^_^*)

✨ヾ(๑╹◡╹๑)✨    ❤Happy Halloween❤ 10月最終日。今月もありがとうございました。

今日も良き日でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/10/30 05:14
おはよう~五郎(*^_^*)
  Aliceは(=^・^=)の世界からやってきた魔女なのです(⋈◍>◡<◍)。✧♡ニャーオ‼ニャン

今日も良き日でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/10/28 17:02
五郎ごめんね。
こちらこそ(´▽`)アリガト! ♬(*^-^*)♬
アバター
2023/10/28 04:59
おはよ~五郎(*^_^*)
お天気に恵まれて 楽しい思い出の日になりますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2017/05/12 10:20
『めぞん一刻』
ずっと読んでいたわけでは無いのですけど、アニメが放映されている頃見ていて気に入って、夏のお祭りにて最終刊を古本で買いました。まだ子どもだったのでちょっと内容が大人でしたけど、五代さんの押しの弱さというか、もどかしく思っていましたね~。
あの下宿先、住んでいる人が個性的すぎて楽しそうな反面、実際自分は住めるか心配W
今の時代に置き換えたら、シェアハウスに近そうです。
アバター
2017/05/10 23:09
こんばんは!そうですね。時間がいろいろなのは、今日は休みだからですが・・・
夜中に訪問している時は、遅出出勤の時か 夜勤の休憩時間です。
忙しい時は、休憩時間に自分のPCを開くことはできませんから無理ですが・・
ご心配おかけして、すみませんでした。
アバター
2017/04/13 23:24
こんばんは!先ほどはすみませんでした。ビデオの操作をしながら インしていたので、気づかず・・
申し訳ありません。(音もけしていたので・・)
言い訳になって、見苦しいですね。ごめんなさい。
アバター
2017/04/08 16:25
はじめまして^^
めぞん一刻、あたいも好きです!

このチョイス…もしや同世代かもw
アバター
2017/03/23 05:56
最近は漫画を読む時間も無くなりました・・・・><。

ロマンチックで且つ楽しく ハッピーエンドがいいですね~=*^-^*=
アバター
2017/03/20 23:54
こんばんは^^
私もめぞん一刻の最終回感動しました。
『春の香りで、春香』ですよね、確か。^^
アバター
2017/03/20 22:57
>ありすままさん
プリキュアなんて若いですね(^-^)心は少女♪

>まるさん
同じ下宿の住人でセクシーなお姉さんいましたよ(^.^)朱美さんです♪
色んなくせ者がいて、面白かったです\(^-^)/
アバター
2017/03/20 22:50
めぞん一刻 アニメ観てました(^-^)/
内容が思い出せないなぁ
セクシーな先生出てきましたっけ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.