Nicotto Town


ダークブルー


明日香の梅林ふたたび


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/448130353.html


数年ぶりに訪ねましたが、あまりきれいではありませんでした。


アバター
2017/03/22 01:48
アフォ上司のエピソードは腐るほどありますよ(^▽^;)
ストレス発散に色々愚痴日記は書くと思います。

沈丁花があるのですか、いいですね。強い香りですが好きです。

京都で定年後生活さんは格別早いですよね。
なかなかあんなに早くできないと思います。

私も百万遍の知恩寺は、聞いたことなかったですが
人少なかったので有名所ではないのかもしれないです。
ふじ桜も1本だけでした。

京橋といえば藤田邸跡公園に桃があるのご存じですか?
わたしも去年この方のブログで知ったんですが。
http://sazaneri8.exblog.jp/24296083/
わたしは大阪城北詰駅から行きました。3号出口から右へすぐでした。
あいにく10~16時しか開いてないみたいですが。
アバター
2017/03/21 08:14
おはようございます。
雪山にロープウェイでもなかなか過酷です。すごいです。
アバター
2017/03/20 23:41
大阪ビジネスパークのモクレンは現地に見に行ったのは、はじめてなんですが
ネットの記事で知りました。
「クリスタルタワーやパナソニックタワーの北側の川沿い」
「JR大阪城北詰駅で下り、寝屋川に架かる片町橋を渡るとクリスタルタワービルの前に」
と説明されてます。

http://tetsuwanco.exblog.jp/25560488/

http://blog.goo.ne.jp/luckyhillson/e/14f73cafca302a84c9e2d213b99b687c

写真で見る限りでは綺麗です。
アバター
2017/03/20 17:31
それでも田舎な風景と梅って合いますね。


もしかしたら同じく中山寺へ行ってたかもしれなかったんですね。
広橋ですか、ここも規模大きいとこですよね。やはり交通の便が悪いので
行ったことはないですが。いつか行きたいって気持ちだけはあります。
デジブック、限定でも無料でしてくれるのはありがたいですね^^

私はどうもしんどくて家でウダウダしてました。
大阪ビジネスパークのハクモクレンが咲いてないか見に行きましたが
まだつぼみでした。
アバター
2017/03/20 15:21
こんにちは。やっぱり写真も体力なんですね(/・ω・)/
アングルに凝って崖から落ちないでくださいね~
写真見るのはおこたでぬくぬくと、ありがたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.