Nicotto Town


のほほん日記


好きなマンガ家


今週のお題です。

長くなりそうなので、敬称略でお名前だけをあげて行こうと思います。

手塚治虫
青山剛昌
鈴木央
熊之股鍵次
木原敏江
中山星香
一条ゆかり
河惣益巳
山岸凉子
曽祢まさこ
高橋留美子
赤石路代
さいとうちほ
篠原千絵
波津彬子
JET
川原由美子
岩崎陽子
神谷悠
那州雪絵
山口美由紀
高津カリノ

ぱっと浮かんだ人だけでこの量でした^-^;
本BOX開けてみたら、まだまだどんどん出てくると思われますw

アバター
2017/03/20 19:52
>蓮歌さん

初めまして。コメントありがとうございます。

青山さんは、初期のギャグ短編集なども面白いのでお勧めです。
高津さんは、ご自身のHPでらくがき漫画などを載せてらっしゃるので、よろしかったらご覧になってみてはいかがでしょうか。
アバター
2017/03/19 20:12
広場から失礼します。

手塚治虫さん、青山剛昌さんは有名ですね^^
高津カリノさんは、「WORKING!!」が好きだったので、知っております。
内容がとても面白いし、絵も可愛いですよね★
アニメも見ておりました笑



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.