Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


創造性

人間は、その思い、言葉、行動によって、絶えず人生を創造しています。


何かを創造するには、それがどんなものであれ、女性原理と男性原理を、

同時に使う必要があります。女性原理は私の願いを知っており、

私の感じる能力を支えてくれます。それに対して、男性原理は、

理性の力によって、私の願いを実現する方法を考え出してくれます。

アバター
2017/03/24 19:37
伝言(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2017/03/24 17:45
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

お彼岸も過ぎましたが今年は何時もより寒い様な気がします。3月最後の土日楽しくお過ごし下さい(*^^)
アバター
2017/03/23 21:52
こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ (●・ω・)

パンケーキが美味いと評判のお店が先月オープン!早速行って来たけど(´-ω-`)酒の方が良いかなw
アバター
2017/03/23 20:14
こんばんはー、春先のせいか眠くて・・。
アバター
2017/03/22 19:56
伝言ありがとぅございます(。´◕ω◕`。)
アバター
2017/03/22 18:26
こんにちは♪お天気回復したわりには強風で肌寒い日でした(;-”-)
アバター
2017/03/22 13:03
こんちゃー、ごちそうさまでしたー。
アバター
2017/03/21 18:23
伝言ありがとぅ(╹◡╹)
アバター
2017/03/21 18:02
こんにちは♪
午前中に知人とランチへ行って帰ってきたの17時近く。お喋りしまくりで楽しかった~(〃^ω^)
アバター
2017/03/20 19:55
こんばんは、明日は確実に降るらしいですよ。
アバター
2017/03/20 18:18
伝言(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2017/03/20 15:07
こんにちは。お家でのんびり引きこもり中~*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*
アバター
2017/03/19 23:48
こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ (●・ω・)
お墓参り行って来ました=3強風で線香の火点けるの大変(;´▽`A``。
アバター
2017/03/19 22:37
こんばんはー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.